スポンサーサイト


サブウェイでヘルシーお野菜たっぷり

久しぶりにお野菜が
いっぱい食べたくて
こちらにきて、初めて
サブウェイ」に行きました


私は、いつも大好きな
ローストビースサンドを
今日もチョイス
ローストビーフ
もちろん、苦手な
オニオン抜きで


これで、261kcalなんて
えらいよね~


久しぶりにヘルシーで
お野菜もたくさん取れて
ちょっと健康的なぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ヘルシーなサンドですね!
そうなんだ~玉ねぎが苦手なんですね~あとオレンジもだよね~?!
でも、こうやってリクエストに応えてくれるところが嬉しいですね。

お野菜は大切よ~!特に女性は体をきれいにする繊維質が必要なのね~。お互いにたくさん食べましょう~!

No title

ぱんdeぽんぬちゃんにしては珍しい野菜系??かな??
私もいっつもローストビーフですwww
美味しいよね~!うちの近所、田舎なのに
SUBWAYがあるんだけど、結構空いてて
いつもつぶれちゃわないかって心配してます・・・www

No title

私も高校生の時からサブウェイ大好き☆
何度スタンプカードたまったか♪
最近は全く行ってないんですけど・・・(笑)
特にチーズローストチキンがお気に入りですw
そして、野菜特盛りオーダーです(笑)
久しぶりにまた食べたくなりました♪

No title

サブウェイはあたしも大好き☆
バーガーショップの中でダントツだよっ!!
お野菜たっぷりなサンドが充実してるよね(^^*)
コレ、261kcalなんだね!!
ヘルシーなのに満足できるのがエライ☆★

No title

サブウェイってしばらくの間こっちにもあったんだけど、今はないのっv-409ボニュ-ムあってヘルシ~ってすごく嬉しいよネ!
ぽんぬちゃんはジャンクフ-ドも大好きなのネv-368
私も大好き~v-290B級グルメとかご当地お菓子とかも興味深々だよ~v-372

旅行いいな~v-281
画像見てても癒されるよ~v-323

バニラビーンズさんへ

私にしては珍しいです(笑)

お野菜普段は不足してそうだから…
たまに無性に食べたくなるんです♪

やんじぇらさんへ

一緒ですね♪ローストビーフ☆

私も県内には2店舗しかないから
つぶれないか心配です…

chapi_hさんへ

私も昔からスタンプカード集めていますよ~
意外にパン好きな方が
サブウェイがお好きな方が
多くてびっくりしました♪

私もオニオンを抜いてもらって…
あとのお野菜特盛りにしてもらっています(笑)

Lily♪*ちゃんへ

ヘルシーでお腹がいっぱいになれて
いいよね☆
気軽に簡単にお野菜食べられるから
どんどん店舗増えてほしいなぁ~♪

pooomamaちゃんへ

私、ピザやハンバーガーなどの
ジャンクフードも好きだし
ヘルシーなサブウェイも大好き(笑)

すぐはサブウェイ、消えちゃうよね…増えて~

No title

サブウェイのサンド、美味しいですよね~。
しかも野菜たっぷり&ローカロリーなのが嬉しい♪
私は卵サラダがお気に入りでーす。
ローストビーフもお肉たっぷりで美味しそうですね!

ちろるちょこちゃんへ

みなさんのサブウェイ好きには
びっくり^^;それぞれ、
お気に入りがあるんですね~☆
私はたまごサンド食べたこと
ないから…今度試してみようっと♪

No title

サブウェイって今まで一回しか行ったことがないんです。
これで261カロリーですか!?それはそれは魅力的ー。
私もぱんdeぽんぬさんと同じで、オニオン苦手です^^;

moguさんへ

あら、私とそっくりだわ^^;
サブウェイ、ヘルシーで
お腹いっぱいになれて
いいですよね~♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
