スポンサーサイト


ミルフィーユピザ、万歳!!

最近なんだか
とっても忙しく、
おてても
荒れ気味なので
家事はなるべく
控えております


ということで、
ドミノピザ」の新作
「春のよくばりミルフィーユ」
ボローニャ・ミルフィーユ&
ノルマンディー・ミルフィーユを
注文しました
ピザ


まずは、ボローニャの方
ボローニャ
ボローニャソーセージ、
おいしい~
春らしく彩りも豊かです
かじり
ナスやズッキーニとも
相性抜群でかな~り
気に入りました


もうひとつは、
ノルマンディーの方
ノルマンディーの方
なんとこちらは、しゃっき
しゃっきのりんごが
のんているんです
かじり
ジューシーなチキンと
ばっちりあいますね~
カマンベールと
アーモンドスライスの
組み合わせの
最高です


おまけの、ポテトとナゲット
サイドメニュー
やっぱりサイドメニューは
かかせないぽんぬなのでした


たまには、家事はおやすみって
いうのもいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月に挙式なのですね~!
(そういえば、うちも結婚式は5月でした。かなり、、、昔の話です^^;)。
おめでとうございます♪
色々と決めないといけない事などがあって
お忙しいとは思いますが…楽しみですね~♪

宅配ピザ、メニューを見ると色んな種類があってとっても美味しそうです。私もサイドメニューは欠かせません(笑)。

No title

ぽんぬさんこんにちは♪
もうすぐご結婚されるのですね。おめでとうございます!
私は未婚なので未知の世界なのですが
今の時期が一番お忙しいのでしょうね。
無理しすぎないようにしてくださいね(^^ゞ

たまにはピザもいいですよね♪
1枚でいろいろな味が楽しみえるのはポイント高いよね。
私もいつか食べてみたいです。

moguさんへ

ありがとうございます♪
手がかなり荒れているので…
そろそろ家事はお休みと
したいところですが^^;
そうもいってられないので(笑)
moguさんも5月だったんですね♪
なんだか嬉しい☆

ピザ、ついつい頼んでしまいますね^^;
サイドメニューつきで!!

あかねさんへ

ありがとうございます^^;
私も日々準備に追われ…
未知の世界に突入と
いったところです(笑)

たくさんの種類が一気に
食べられるのは大きい
ポイントですよね~☆
是非、一度お試しあれ♪

No title

こんにちは♪
今はお忙しい毎日ですよね…でも、時々は息抜きを、ね(^v^*)
そうそう、家事手抜きしたっていいじゃない~(笑)

ミルフィーユピザって言うくらいだから、パイ生地みたいなのかな?
って思ったら、クラストにもバッチリサンドされてるんですねー!!
これは贅沢(^m^*)
ハーフハーフで注文できるのが嬉しいところですよね☆
ピザ美味しそうー!

蓮さんへ

ちゃんとミルフィーユ生地の間に
チーズがた~くさん^^;入って
いましたよ♪
2種類食べられるところが
お得ですよね~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
