スポンサーサイト


ととちゃん便♪お手製編

大好きなととちゃん
お手製の紹介第2弾です


「甘納豆入りリュス」
甘納豆
どうです、このきれいな
模様と丸い十字のクープ
クーペ
カット、カット
断面
すごい中身だ~
どこをかじっても、いろんな
お豆が登場で色鮮やかで
きれ~い
かじり2
かじり4
どの部分もジューシーで
完璧です
全体


「メープルくるみ
パウンド」
zenntai
くるみが表面にいっぱい
くるみ
食べる前からテンションアップ
かわをはすしたら
いざ、カット
カット
断面も美しいです
一個
横からもすてきな
姿でしょ
横から
ざっくざっくだ~
くるみ
お口の中でパウンドケーキと
くるみのハーモニーが最高でした
近くのお店で売ってほしい


「チョコレートマフィン」
マフィン
チョコ好きのぽんぬなので、
楽しみでない
はずがありません
断面n
カットすると、とっても
しっとりしているのが
わかりました
かじり
もぐもぐ
幸せぽんぬなのでした


ととちゃんのお手製、
だ~いすき
私の大好きなツボを
しっかりおさえている
すてきなお手製、ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ととちゃんお手製だ~v-354
甘納豆入りリュス、めちゃめちゃ食べた~いっ♪
ジュ~シ~水分たっぷりの生地なんて想像してニヤニヤしちゃうよ~v-10
ととちゃんのパウンドケ-キ、感動の美味しさだったので忘れられないよ~e-420マフィンも気になるな~e-266

No title

こんにちは~!
またステキなお友達からの美味しいお届けものですねっ!
お豆がたくさん入ったリュス~なんて見た事がなかったのでとっても新鮮!
手作りならではものですね☆

パウンドケーキとマフィンも美味しそう~!マフィンは、特にいろんなバリエーションがあって最近はまりそう~なお菓子なの。参考になりました!

私も今よりも、もっと腕を磨いて!!ぱんdeぽんぬさんとの交換会実現に向けて頑張りますよ~!

また遊びにきて下さいね。私もお邪魔させていただきます!美味しいパンやスイーツを楽しみにしてます☆

No title

「どこをかじっても、いろんなお豆が登場…」
っていうのが良いですねー。
豆ラーにはたまらないなぁ♪

pooomamaさんへ

ととさんのお手製だよん~
最高に好きなの☆

甘納豆は感激だった♪
マフィンも私好みだし、パウンドケーキも
くるみたっぷりでざっくざっくだったよ~

バニラビーンズさんへ

こんにちは♪

素敵なお友だち便でしょ~

どれもおいしかったです☆
今度はバニラビーンズさんの
お手製を食べてみたいです(笑)

moguさんへ

お豆さん、かわいいし
おいしいし大好きな
ととちゃん便でした♪

No title

ひゃ~甘納豆入りのパンは、リュスみたいな水分量のジューシーなパンってだけで、
気泡とかぜーーんぜんリュスじゃないのよ~
次はチョコだらけの手作りに挑戦してみるね!w
最新記事のチーズケーキうんまそー!!
もう一回ガン見してこよ~

ととさんへ

わ~、チョコだらけなんて
嬉しいわ♪楽しみにしてるよん☆

チーズケーキ、おいしかったよ!!
こういうの、好みなの^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
