スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃん便!!「AOSAN」のベーグル

今日は、Lily♪+゜ちゃんから
いただいた「AOSAN」の
ベーグルをご紹介


「いちじくとクリーム
チーズベーグル」と
「プレーンベーグル」を
頂きました


まずは、「いちじくとクリーム
チーズベーグル」
いちじく
もういちじくが
みえているんですよ
中身
中身拝見
きれいに、いちじくが
並んでる
かわいいですね

かじり1
いちじくの部分を
かじってみると、
プチプチ感がすごい
かじり2
クリチ部分は、クリームが
なめらかでとっても
クリーミー
生地のもっちりとした
感じと一体感があります


あ~、幸せぽんぬ

そして、初めていただく
「プレーンベーグル」
プレーンベーグル
実は、プレーンベーグルって
あまり食べた記憶がないかも
大好きなピーナッツバターを
つけていただくことにしました
ピーナッツバター
じゃ、じゃ~ん
サンド
ぽんぬ特製、ピーナッツバター
サンドできあがり
もちろん、プレーン生地
そのものも味わってみましたよ
かじり
赤ちゃんのような
もちもちお肌だわ
やさしくて素朴な味と
このもっちもち生地に
ぽんぬの中のベーグル
ランキングのかなり上位に
AOSAN」さんがきました
ピーナッツバターつき
あ~、おいしい


Lily♪+゜ちゃん、おいしい
ベーグルを体験できて
本当に嬉しいよ
こんなすてきなベーグルに
出会わせてくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AOSANのベーグル食べたんだねぇ☆★
まさか真ん中に穴がないベーグルだと思わなかったよ!!
いちじくクリチベーグルは結構大きいよね♪
本当に赤ちゃんのようなもちもちお肌で
なんか癒される感じ(´∀`*)
プレーンにたっぷりピーナッツバター!!
これは美味しそう~~っ!!!
ピーナッツバターが生地に馴染んでて
これは絶対美味いね!!(゜∀゜*)
あたしも真似してみるねっ☆★

No title

イチジク、きれいに並べられていますねー。
実はちょいと苦手なんですが(スミマセン!)、
今年は克服できたらなー、と思っているんです(笑)。

私も久しぶりにピーナツバターが食べたくなりましたヨ~。

Lily♪ちゃんへ

私も初めて穴のないベーグル
食べたよ☆びっくりだね~

はまりそう、AOSANのベーグル(笑)
このもちもち生地、たまらないね♪

ピーナッツバターもおいしすぎて
はまっているぽんぬなのでした~

moguさんへ

いちぢく苦手なんですか?
ベーグルにサンドされたら
多分そんなに違和感なく食べられると
思いますよ♪
ラムレーズン、私は実は
そのものはそんなに得意じゃないけど…
ベーグルだったらいけるの(笑)


ピーナッツバター、いいアイデアでしょ☆
私の最近のはまりもの~

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

クリームチーズとドライイチジクをはさんだ
ベーグルおいしそうですね^^
プチプチ食感がたまらないんでしょうね!!

ベーグルそのまま食べてもおいしいけど、
色々はさむと楽しいよね♪

ayumuさんへ

こんばんは~♪

クリチといちじくの
挟まれたベーグル、とっても
おいしかったですよ!!
初めての組み合わせで
感動でした☆

プレーンベーグルの
食べ方、いろいろ
研究したいです^^;

おっ!

ぱんdeぽんぬさんが上位にランキングのベーグル気になるなあ!
それも、だ~い好きなイチジク&クリームチーズってもう最高♪

あやのすけさんへ

初めてこんなもっちもっちで
かな~り色白のベーグルを
食べたような気がします♪
とってもおいしかったです☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
