スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃんサプライズ便

いつもたくさんの大好き
ベーグルを送ってくれる
Lily♪+゜ちゃんからなんと
サプライズ便
全体
かわいらしいお手紙に
手紙
メニュー表
メニュー


オープンしたばかりの
tecona bagel works
ベーグルたち
tecona
そして、食べてみたかった
AOSANのベーグルに
焼き菓子たち
aosan

さらに、高級で有名な「ダロワイヨ」の
チョコレートにマカロンまで
ダロワイヨ
湘南パティスリ-」の
焼き菓子までおまけで
湘南
本当に至れり尽くせりで
嬉しすぎです


もうどうしよう
この感動をどうやって
伝えていいのやら


早速、AOSANの珍しい
「ラムレーズン
チーズベーグル」を
頂きました
ラムレーズン
ふかふかしています
こういう中にクリチがサンド
されたベーグルを頂いたの、
初めてかも
あけると
かじると、もちっ
かじり1
もちもちっ
かじり2
ラムレーズンの香りが
豊かで、とっても大人の味でした
ごちそうさま


Lily♪+゜ちゃん
大・大・大好き
本当にたくさんありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

Lily♪サンって本当にぱんdeぽんぬさんのことを
よく理解した素敵なお友達なんですね^^
いつもお二人の仲を羨ましく見させて頂いてます♪
美味しそうなパンやお菓子に囲まれて幸せですね!

No title

こんにちは!
すてきなお友達がたくさんいらっしゃるんですね~!
なんと!高橋雅子さんのお店のベーグルまで~!すごいですね~!!

↓のおやきも美味しそう!私も野沢菜のおやきを作ったことがあるんですが、ほのぼのとしたお味でいいですよね。羨ましいなぁ。(^^)


ayumuさんへ

こんにちは☆

Lily♪ちゃんとは会ったこともないのに…
しかも私より年下なのに(笑)
いつも素敵なベーグルやパンを送って
くれて本当に泣けてきちゃうよ…

早くLily♪ちゃんに会いたいぽんぬです~

バニラビーンズさんへ

すごいでしょ☆

新しいベーグルのお店が東京にできても…
さすがの私でも行けない(笑)

Lily♪ちゃんの優しさが嬉しいです~
大事にゆっくり味わって食べようっと(^^ゞ

No title

わ~すっごい豪華なパン便ですね!
teconaのベーグルとっても気になっているし、こんな新しいベーグル食べれちゃうなんてテンション上がりますねー!
AOSANの焼き菓子も間違いない美味しさなんだろうな☆
レポ楽しみにしてます~☆

ともよさんへ

本当に贅沢でしょ!!
私も冷凍庫がほくほくになって
とっても嬉しいです☆
しかも、新しいお店の
食べてみたかったベーグルなんて
感動ですよ~♪
Lily♪*ちゃんに感謝だわ!!

No title

キティちゃんの紙、可愛いなぁ♪

AOSANのプレーンベーグルはだいぶん前に一度食べた事があるんですが、ラムレーズンチーズベーグルっていうのもあるんですね♪
テコナのベーグル、早速召し上がられたんですか!?ウラヤマシー。


moguさんへ

彼女はキティーちゃん、大好きなのに(笑)かわいいよね~

アオサンは初だったので、本当に
感動でした☆

テコナのベーグルはまだ温存中で~す!

No title

わー、すっごい豪華なお届けもので羨ましいです!
高橋さんのお店のベーグル、まだ行けてないので是非感想を聞かせてくださいね♪

AOSANのベーグルモチモチしてて美味しいですよね。
ラムのいい香りがして、シンプルだけど大好きです!
焼き菓子もどれも美味しいし、食べるのが楽しみですね♪

おおっ!

プレーンベーグルを軽くトーストしてクリームチーズでシンプルってのが私の一番の好物ですが、ラムレーズンっての目からうろこ~!!
めっちゃ美味しそう☆☆☆
んにしても豪華なプレゼント便だわん!羨ましい~~^^

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

「AOSAN」、行きたいお店候補!!!
ベーグルもあるんですねぇ。しかも、ラムレーズンクリチとはっ!!!
超わたし好み♪
イートインスペースもできたよーだし、早く行かなきゃなぁ~

「テコナ」レポ、楽しみしてまーすv-22

No title

喜んでもらえて嬉しいよぉ~(≧∀≦*)
ぱんdeぽんぬちゃんからいただいたものは
これだけじゃ感謝しきれないほどだよっ!!
teconaはランチも人気みたいだから
いつかぱんdeぽんぬちゃんと一緒に行きたいなぁ♪
AOSANは開店と同時に食事パン売り切れ・・・。
買いたかったよぉ(;_;)
ダロワイヨのマカロン美味しいから大好きなの☆
あたしもぱんぽんぬちゃん大好きよぉヾ(≧∀≦*)ラビュー♪


ちろるちょこちゃんへ

tecona bagelまだ、食べていないですが…
AOSANのベーグル
もっちもちで本当に
感動でした!!
貴重なベーグルをくれた
Lily♪*ちゃんに感謝です☆

あやのすけさんへ

いいでしょ!!
あやのすけさん、クリチ+
ラムレーズンをベーグルに
挟んで食べるのが好きなんですね♪
初めてしりました^^;

ついすと★どーなつさんへ

初めてAOSANのベーグル
いただき、また私の大好きベーグル
リストのかなり上位に
位置するくらい、気に入りました☆
感動のおいしさです♪
イートインスペースも
あるんですね~!!
東京に戻ったら
いかなきゃ…^^;

LIly♪*゜ちゃんへ

もう感動の嵐で、本当に
どんあお礼をしていいのやら^^;
大事に一個ずつ食べることに
する!!もったいないから~♪

マカロン、本当においしかった!!
(そうえいば、今日のおやつタイムに
おともだちと食べちゃったのよ)
ありがとうね~☆
紅茶といただくと、マカロンの
おいしさが際だつね^^
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
