スポンサーサイト


テオブロマの生チョコと焼き菓子

大好きな「テオブロマ」の
焼き菓子が無性に食べたくて
とうとうお取り寄せ
こちらには、デパートにないんです


生チョコ
「パヴェセレクショネ」
箱
ちょっと高級感があるでしょ

じゃ、じゃ~ん
中身
上品に並んでいる比較的
大きめの生チョコたちです
一個
う~ん、お口の中で
とろけるわ
まさに至福のひとときって
感じです


お次は、焼き菓子の中から
箱
おいしかった3つをご紹介
定番のフィナンシェ
フィナンシェ
こちらのフィナンシェ、
今のところ私の中でNo.1です


そして、初めていただいた
「ケイクカカオ」
チョコレート

大好きなこちら
「イングリッシュ
ダブルデポンクリーム」
をつけて
クリーム


それから、焼き菓子の中でも
はずせないガレット
ガレット
さくっとざくっの感覚が
大好きなんです


やっぱりおいしい
「テオブロマ」
説明書
早く東京に戻って
お店に行きたいわ
説明書2
つかの間の幸せ時間でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~!
テオブロマ、お店の前は何度も通っていますが、買ったことがありません~!(いつも金欠なの~涙!)チョコレートは本当にキレイで美味しそうですよね。さすが専門店!と思います。

焼き菓子も上品でいいですね~。お店のもの、プロのものはやっぱりこういったシンプルなお菓子でもひと味違うんだな~って思います。

今日も美味しいスイーツ拝見させていただいて、嬉しいです☆また遊びにきます~!

バニラビーンズさんへ

やはり洗練されたプロの味は
違いますね~☆

テオブロマの生チョコは絶品ですよ♪

タイムリー♪

私もな~んとなく昨日はテオブロマのチョコが食べたいな~なんて思ってました♪
マカロンはイマイチだったけど、ガレットは美味しいんだあ!
次回、ガレットをリクエストしちゃおうっと^^

あやのすけさんへ

すごいタイミングですね☆
生チョコもおすすめですよ~♪
ガレットも大好きです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
