スポンサーサイト


パインパン+バジルチャパタ@ハイアットリージェンシー東京

東京最後の夜は、ホテルステイ
大好きなパンを購入しました

パインパン+バジルブレッド

ホテルベーカリー「CENT DEUX」です
サン ドゥは、フランス語で“102”の意味らしいです


こちらでは、パインパンとバジルチャパタを
getして翌日飛行機の中でいただいきました


まずは、パインパンのご紹介
パインパン(断面)

この中には、私の大好きなクリチとパイン、そして
ピーカンナッツが入っているの

パインパン(ドアップ)

そして、バジルチャパタです
バジルチャパタ


バジルの香りがふわ~っとして
食欲をそそられます
バジル(断面)


ほのかににんにくの香りもします
まるで、イタリアン

バジル(ドアップ)

ふわふわパンもいいですね
う~ん、おいしいって幸せ
ぽんぬ、大満足です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パインパンv-301
おいしそぉー(^^♪ クリチ・パイン&ピーカンナッツかぁ~、いいですねぇv-352
ハイアット、行ったことなかったなぁ~。

あ!「昨日飛行機の中で」って事は、お引越しされたんですねぇ~v-233

ついすと★どーなつさんへ

こんばんは~!!
そうなんですよ^^;
これらのパン、飛行機の中で
食べたんです☆
空を飛んだパンですね♪
パインパン、また食べたいなぁ…
東京が恋しい…

ホテルパンはホントにグレード高そうですね☆
バジルの香りがふわ~っと香ってきそう!
飛行機?ってことはもう九州にお引越しされちゃったのかな??
以前メールいただいたように、東京パン恋しくなったらいってくださいねw
そして、お手製も毒見していただけたらうれしいです☆

chapi_hさんへ

こんばんは☆

本当ですか!!!!!
chapi_hさんのお手製、いただけるんですか!?
東京パンもかなり恋しいです…
KARINにMARUICHI,AOSAN,kepoなど…
ベーグル系もかなり食べたいし…
kenさんは食べたことないので食べてみたいの。
Zopfはいつもネットで買おうと思うと終わっているしね^^;
ベッカーズディライト、inak!もルビアンも…と
きりがないくらい(笑)
未体験パンが多いので、どの東京パンをおくって
下さっても嬉しいです!!

福岡パン、私もただいま模索中です…
ホテルパンがかなりおいしそうなので
そちらもチェックしてみようと思っています!!

お好きなパンの傾向など詳細は、ブログに
公開しているメアドにお知らせ下さいね♪

嬉しいお誘い、本当にありがとうございます!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
