スポンサーサイト


自由が丘ロールの秋のスコーンセット

あの有名な辻口博啓氏の自由が丘ロールの
スコーンたちを今日はご紹介します


自由が丘に行ったとき、お店に到達できなかったので
お取り寄せしちゃいました

自由が丘ロール箱.jpg

秋のスコーンセット
内容はこちら


・キャラメルとマカデミアナッツ
・抹茶
・かぼちゃ
・さつまいも
・メープルとくるみ


とってもかわいいBOXに
かわいらしいサイズのスコーンたち

秋のスコーンセット内容.jpg

このセンスもすてきです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

こんばんは!
さっそく遊びにきました。

秋のスコーンセットどれも魅力的なものばかりですね~♪
取り寄せできるってのいいですよね。
私も食べた~い!
自由が丘ロールのHPチェックしに行ってきますっ!
また遊びにきます。
これからもおいしいもの紹介してください!

スコーンがあったんですね?!

先日はブログへのご訪問ありがとうございます♪
自由が丘ロール大好きです!
でもスコーンがあるなんて知らなかったぁ~
辻口さんの店はどこも美味しいですよね!
マリアージュドファリーヌも最近お気に入りです

ブログにコメントありがとうございました~♪
自由が丘ロールに行ったときにスコーンも気になりつつ、ちょっとお値段高めで断念しちゃいました~☆
どれも魅力的なフレーバー!!レポ楽しみにしてますね♪

ブログにコメントありがとうございます~♪
私の辻口さんは地元の出身なんですよ^^
七尾と最近は私の住んでる金沢にもケーキのお店が
出来たので・・ちょくちょくは買いに行けないけど、また食べに行こうと思いますよ!

スコーンセットどれも魅力的なものばかり、レポ楽しみにしてます~!

こんばんは☆
先日はブログにコメントありがとうございました!

秋のスコーン、まさに秋の味覚満載ですね~!
どれも食べるのが楽しみですね☆
レポ楽しみにしてますね♪

よかったらまた遊びに来てくださいね!
私も遊びに来まーす☆

atsullaさんへ

こんばんは~

ご訪問ありがとうございます♪
とってもおいしかったですよ^^
小さいサイズなので、食べてしまった…
お取り寄せ、おすすめです☆

エリリンさんへ

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!!

辻口シェフ、すごいですよね~
スイーツからパンまで…
マリア-ジュドファリーヌ、気になりつつ
まだ食べたことがないので
今度はそちらを試してみたいです♪

あっこさんへ

こんばんは~

レポをすっかり忘れ…完食してしまいました^^;
サイズが小さいうえ、冷凍でも賞味期限が
5日なので、ついついぱくぱく食べてしまいました。

また、ちゃんとみなさんのように
きちんとレポするようにしないと…
単なる食いしん坊日記になってしますわ^^;

きくさんへ

こんばんは~

辻口シェフと同じ出身地だったんですね^^;
すごい~!!

とってもおいしいスコーンたちでした☆
(もう食べ終わってしまったのであります)

おかりんさんへ

こんばんは~

ご訪問ありがとうございます☆
秋ももうそろそろ終わりそうですが…
かぼちゃやさつまいもなどの秋の
味覚の次は…冬ですね♪

自由が丘ロール美味しいよね。
辻口さんが作るケーキとっても美味しいから
大好き!!
スコーンなんてあるんだね。 こんなに
可愛らしいスコーンセット!買っちゃいますね
美味しいんだろうなぁ・・・ヨダレじゅるりっ

フレーバーも魅力的!!
ぱんdeぽんぬさんいろいろ美味しいもの知ってて
凄い!!(^w^人)すてき♪

ベーグルさんへ

こんばんは☆

おいしいお店、ようやく
いろいろ見つけ出しました^^;
だけど、もうちょっとで
東京を去ってしまうので寂しい…

みんなのお手製パンを
お取り寄せしたい気分です♪
ベーグルちゃんのベーグル、
食べてみたいわ~^^

先日はコメント有難うございました♪

辻口さんところ、通販も出来るんですね!?
知らなかったです~。
スコーンはお友達に頂いて、2種類ほど食べた事があります。
小さくて可愛らしいサイズのスコーンですよね☆

スコーン好き♪

こんばんは。
わたしもスコーン大好きです。
トースターで焼き戻ししてさくっとざくっとしてから
食べるのがすきです◎

代官山の松之助NYのスコーンが私はイチバンですv-254

@yuu

遊びに来るのが遅くなってしまって、ゴメンナサイm(__)m
辻口さんのお店は好きでよく行きます。
スコーンも今は種類が増えて通販もしてるんですよね。
さつまいものは未食なので、気になりますね!
そのうち買いに行かなきゃ♪

moguさんへ

こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさいね。
辻口シェフのお店、お取り寄せできますよ~
スコーン、このセットは期間限定だったけど^^;
とってもおいしくいただけました!!

yuuさんへ

松之助NYはチーズケーキとアップルパイしか
食べたことがないので…スコーンとっても
気になります^^;存在すら知らなかったわ…

akiさんへ

こんばんは~♪

近くにお店があるのはいいですね!!
新しいスコーンもまた出たのかなぁ!?
またお取り寄せしたくなりました^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
