スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃん便♪kenさん

感動のkenさんベーグルたちです
しかも、私の大好きな
チョコ系+ナッツ系がすべて
叶えられた完璧なチョイスの
Lily♪+゜ちゃん便の
kenさんベーグル


まずは、チョコ好きぽんぬには
たまらない「Wチョコベーグル」
Wchoko 
チョコすごすぎ
チョコ
このねじれがまた
すてきなんです

アップ
チョコ練り込み生地に、
ビターチョコレートと
ホワイトチョコレートの
まさにWチョコ
断面
中はkenさんお得意のむっちむっち

かじり
かじり2
チョコがとろ~りとろけてくるよ
チョコとろり
時々、チョコチップのこりこりって
いう食感も味わえました


お次は、「くるみ&チョコベーグル」
くるみ&チョコベーグル
はい、飛び出した
チョコレートちゃんアップ
アップ

くるみが何とも香ばしい
チョコ
そして、ほろ苦いような
チョコレート
断面
本当にこちらのチョコレート、
おいしすぎです
かじり
クリチまで、たっぷりつけて
これ以上の贅沢はないって
感じです

クリチアップ
もっちりむっちり生地から
飛び出してくるとろ~り
チョコレートの洪水に
ぽんぬ完全にノックダウン
カリットと歯ごたえの
いいくるみちゃんが
最高にマッチングゥ~


最後は、「パンプキンキャラメルチョコ
アーモンドベーグル」
キャラメルチョコアーモンドベーグル
表面のアーモンドが
かわいすぎ
アーモンド
二段
パンプキン生地にキャラメルチョコと
アーモンドがばっちり入っていますよ
中身
中身2
アーモンドがごろっと
一粒入っているじゃないの
中身のアーモンド
中身のアーモンド2
キャラメルチョコ、たまらない
おいしいすぎです

中身とアーモンド

あ~、kenさんベーグル
本当に幸せだった
Lily♪+゜ちゃん、本当に
おいしい幸せ便
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日も美味しそうなベーグルの紹介ですね♪
Wチョコベーグルの見た目がこの間送った
ココアベーグルに似てるよね^^;一瞬自分の
記事かと思ったら違ってました(笑)
自意識過剰でした><すいません;;

気になったのはパンプキンキャラメルチョコ
アーモンドベーグル!!名前なが!!
おいしそうなフレーバーなのでいつか試して
みたいです^^

ayumuさんへ

こちらのベーグル、本当に
もっちもちでおいしいんですよ!!
私の中でNO.1のベーグルです♪
チョコやナッツで大好きなもの
ばかりで、最高に至福の時でした^^;

No title

いいですねぇ~今いろんなところでkenさんを見かけるから
気になっております。。食べたいなぁ~
おやつ系ベーグルばっかりで、んもう、その幸せがズルイ~(ヨダレ)

No title

Kenさんベーグル3つとも食べたんだねぇ(^^*)
Wチョコはもうチョコ好きさんにはたまらないよね!!
くるみ&チョコはぱんdeぽんぬちゃんが好きそうだなぁって思って
チョイスしたよ☆
パンプキン生地ってかぼちゃ効果でさらにもっちり感が増すよね!!
大好きだから、あるとつい買ってしまうよ♪
Kenさんのベーグルは本当に奥深いなぁ~(^^*)
もっとぱんdeぽんぬちゃんに沢山食べてもらいたいっ☆★

No title

KENさんベーグルって、ホントどれも美味しそうですよねーw
しかも、フレーバーも結構珍しかったり、たっぷり目ですしね^^v
チョコの飛び出し具合、これはチョコ好きさんはそそられますね~~♪
胡桃のザクザク感好きです///
チョコとくるみのコンビは、近場にあるパン屋さんのパンを思い出すvv
一時期はまりまくって、母が買ってくるって行ったらそればっかり頼んでたなー(笑)
パンプキンキャラメルアーモンド、これまた名前長くって……ふぃリングも欲張りだわぁw
しっかりざっくり入ってますね!!
美味しそう*^ω^*

やんじぇらさんへ

私、こんなにおいしい
ベーグルに出会えて生きて
きてよかった^^;と
思ったほどです♪

本当に私好みのあま~い
ベーグルたちも充実していて
嬉しいです!!

LIly♪*゜ちゃんへ

やっぱり一番好きだから
ついつい先に食べちゃうよ^^;
毎日でも食べたいんだもん♪
私は、LIly♪*゜ちゃんのおかげで
こんなおいしいkenさん
ベーグルをいただけて
本当に幸せよ☆

蓮さんへ

へぇ~、はまっていたんですね^^;
私は今まさにはまり中です(笑)
本当にフレーバーが
充実しているし、季節ごとに
おもしろい目から鱗の発想の
ベーグルも登場するので
びっくりですね!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
