スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃんからのサプライズバレンタイン

感動のバレンタインの朝でした
「ピンポーン」とともに
Lily♪+゜ちゃんからなんと
サプライズのバレンタイン
kenさん便が届いたんです

全体像
こんなかわいいお手紙も
メッセージ
もう涙出ちゃうよ…Lily♪+゜ちゃん

まずは、新宿高野のショコラを
いただきました
ガナッシュチョコラ
私の好きなタイプの
チョコレートだわ

チョコレート

そして、早速「バレンタイン・ナチュレ」を
食べちゃった
こんなかわいらしいハート、
初めてで嬉しいよ
ナチュレ
大好きなチョコに柚子と
ヘーゼルナッツ、それに
アーモンドを包んだ
ハート型で幸せです
断面
柚子入りは初めて
爽やかさと思ったよりも
甘さ控えめのココアのナチュレ生地
それに、チョコとナッツの相性は
最高でした


そして、「バレンタイン・ナチュレ」も
こちらは、かな~り大きな
ごっついハート
モラセス
食べる前からチョコレートが
飛び出していました
断面
モラセス生地の中に
自家製のガナッシュがた~っぷり
練りこまれているんです
フランボワーズは、そんなに
主張していなかったかなぁ


残りのベーグルたちは
ゆっくり、毎日一個ずつ
大事にいただこうっと
超貴重なkenさんの
ベーグルだもの


本当に嬉しいサプライズ、
Lily♪+゜ちゃん
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんdeぽんぬさんこんばんは♪
ぱんdeぽんぬさんの所にもkenさんのバレンタインパンが届いたのですね!
私も同じの食べましたが甘くて美味しかったですよね(*^_^*)
べーぐるはまだ食べてないので夜冷凍庫から翌朝食べるパンを選び出すのがとても楽しみです♪

kenさんのべーぐるすごく大きいですよね。
どんなフレーバーが届いたのかな?レポ楽しみにしています(^^)

あかねさんへ

そうなんです!!
感動のkenさんが届いたんです♪
他のフレーバーは
超ぽんぬ好みのフレーバーですよ^^;
楽しみにレポを待っていて下さいね!!

早速レポしてくれて嬉しいなぁ
あたしもぱんdeぽんぬちゃんからのサプライズ便に感動で、素敵なバレンタインを過ごす事が出来たよぉ
ありがとう
新宿高野のショコラは以前友達からもらった時に美味しかったから♪
今回のKenさんのバレンタイン限定パンは本当にハートで可愛くて、チョコたっぷり
バレンタイン・モラセスは生地がもちもちで、ガナッシュとの相性もバッチシだよね☆★
また限定パン出ると良いなぁ♪

Lily♪*゜ちゃんへ

本当に感動のサプライズ、
ありがとね^^私のはまっている
kenさんで、こちらでは
絶対に手に入らないから
嬉しかったよ!!しかも限定だしね~♪

私もLily♪*゜ちゃんの彼女だよん(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
