スポンサーサイト


ayumuさん便♪のチョコだらけ

ayumuさんからの
カウプレ当選プレゼントの
レポも最後になってしまいました
あっという間だったなぁ


最後は、天然酵母マフィン
「チョコチップマフィン3種入り」
「ココアベーグルinチョコチップ」
ご紹介です


天然酵母マフィン「チョコチップマフィン3種入り」は
ホワイトチョコチップとダークチョコチップ
そしてキャラメルチョコチップのようです

チョコチップ
香りのすごくいいの
そして、チョコチップが色とりどりで
きれいじゃないですか

一個かじり
お口の中で3種のチョコが
融合していおいしいわ


そして、お楽しみ最後は
「ココアベーグルinチョコチップ」です
ベーグル断面横から
上からみるとこんな
形になってちょっとおもしろい
上から
これはayumuさんオリジナル
レシピだそうです

アップ
ぷっくり
ぷっくりしています
こちらは、豆乳と牛乳で捏ねている
そうで、お砂糖はキビ糖を使われている
というこだわりよう
とってもおいしくいただき、
かじった写真を撮るのをすっかり
忘れてしまいました


本当においしいベーグルにマフィン、
クッキーにスコーンと盛りだくさん
ayumuさん、ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

最後まで素敵に紹介していただき、本当に
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
送りがいのある方で本当によかったです^^
嬉しく思います<(_ _*)>ぺコリ

お口が肥えてらっしゃるだろうから
内心…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが、
美味しいといっていただけてほっとしました♪

またいつか機会がありましたら宜しくお願いします^^
これからもブログ等でお付き合い(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪
昨日は色々ありがとうございました(ノ▽≦)
実は今まで何度も読み逃げしてましたが(笑)…すみません^^;

ついにカウプレ品最後なのですね~!!
ホントすごいなぁ、ayumuさん♪
こんなにたくさんの種類を作れるなんてvv
しかもそれを食べれるなんてうらやましいなーw
マフィンのチョコチップひとつ凝ってますよねー!!
三種類なんて、色合いもキレイでv
ベーグルも目がぎゅっと詰まってて美味しそう☆
それを上手にレポするぽんぬさん!
ますます食べてみたい憧れがー(^^*)

ayumuさんへ

こちらこそ、本当においしい
スコーンやベーグル、マフィンを
たくさんありがとうございました。

またお願いしたいです♪
今度ともよろしくお願いしますね~☆

蓮さんへ

蓮さんのニョッキ、非常に
私は食べてみたいです^^;

パンやベーグルが大好きなので
どうしてもそちらがメインになっちゃいますが…
行ったレストランやスイーツ情報も
盛りだくさんのレストランにしたいと
思っています!!
今後ともよろしくお願いしますね~☆
蓮さんのお手製パン、いつか
私も食べてみたいです…

こんばんは~♪ ( 〃▽〃)ノ

さっそく遊びに来ちゃいました♪ 

とっても可愛らしい日記です~!! (o*≧∇≦)o

しかも美味しそうなパンやお菓子がいっぱいで・・・
Cindyも(また?)パン屋さんに行きたくなりました!!

これからも宜しくお願いします m(_ _)m

No title

おはようございます♪
訪問&コメントありがとうございます。

ayumuさんのスイーツたち、本当に美味しそうですね!
私もいつか食べる機会があるといいなぁ~。

お名前の由来、読ませていただいてほのぼのしてしまいました。(^^)
たくさん美味しいパンをご存知なんですね。いろいろまた教えて下さい♪

また遊びに来て下さいね。よろしくお願いします☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
