スポンサーサイト


ayumuさんのマフィンたち

ayumuさんからいただいた
カウプレ当選プレゼント
紹介第2弾です


今回は、「Wチョコマフィン」
(チョコ入り・カスタード入り)
発酵マフィン「ラズベリーinカスタード」
「ブルーベリージャム」
ご紹介です


1年先まで予約でいっぱいの
AYU+さんのレシピで
Wチョコマフィンをなんと
作っていただいたんです

袋入り
やった~
ミニ2つはチョコレート入り
チョコ入り
かわいい
断面
きれいな断面に
チョコがばっちり
入っているよ
チョコ入り
ぱくっ
かじり
チョコレート濃厚で
おいしいすぎ

そして、もうひとつは
カスタード入り
全体像表面
カスタードちゃんがみえてる
断面
カスタードたっぷりで
嬉しいわ
ごちそうさま
ごちそうさま

モミパンさんにメールしても
返事が返ってこなかったら…
本当に嬉しかったです


電子レンジでちょっとチン
していただきました
私はカスタード入りも、
板チョコ入りも両方とも
最高においひい~


続いて、発酵マフィンの
ベリー系2種です
まずは、「ブリーベリージャム」
ブルーベリージャムトッピング
ジャムたっぷりだよ
カット
中もしっとりしていて
おいしかったなぁ


お次は、「ラズベリーinカスタード」
ラズベリーソース
カスタード風味がとっても
豊かでラズベリーと解け合って
初めて食べる感じのマフィンでした
カスタード風味


おいしいお手製のayumuさん
マフィン、本当にどれも
おいしかったです
本当にごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

('-'*) きゃー すっごい褒められてて恥ずかしい照ッ(〃ノ∇ノ)
マフィンって実はあまり焼いたことないんですよ^^;
ここ最近気になるレシピを見つけて焼くようになったばかりで
うまく膨らむと嬉しいなぁ~というくらい素人なんです^^;
だからアレンジも適当でごめんね^^;あるものを使う傾向が
あります><

ayu+さんのレシピは材料そろえるとちゃんと作れますが、
いつも家にあるものじゃないので毎回は作れないなぁ~^^;
でも本当に美味しいレシピですよね^^おかげで美味しいものが
食べれました^^。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

おいしくあじわっていただけて感激です(*'ー'*)ふふっ♪

ayumuさんへ

本当においしかったです!!
あまり焼いたことなかったの、マフィン!?
すご~い^^;
感動でした☆
ごちそうさま~♪

No title

こんばんは♪
それにしても美味しそうなマフィンたちですね。
チョコレートも濃厚で食べ応えがありそう!

モミパンさんはあれよあれよと大人気になられて
もたもたしてたら1年待ちなんてことになってて
頼むの断念しました。
すごい人気ですよね(^_^)

あかねさんへ

モミパンさん、メールで
予約してみたけど…返事が
こなかったからあきらめているよ^^;

でも、ayumuさんのおいしい
マフィンがいただけて本当に
嬉しかった♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
