スポンサーサイト


できたて!!絶品♪くるみいちじくバゲット

手作りパン「フルール」の
「くるみいちじくバゲット」
(カマンベールチーズ入り)が
おいしいという情報を得たので
電車に乗って、お店に行ってみました
外観


店内にはたくさんのソフト系の
パンたちがずら~り

店内1店内2
店内3店内4
店内5店内6

そういえば店頭に
こんな看板もあったわ
田舎パン

で、私はお目当ての
「くるみいちじくバゲット」
(カマンベールチーズ入り)が
もうちょっとで焼き上がる
お店の方がおっしゃっていたので、
それを待って
購入後、即店頭のベンチで
頂きましたよ
全体像
これほどの贅沢はありませんね
表面にはくるみがちゃんと
見えていて、テンションあがります
表面
中のチーズがとろけだしてる
ドアップ
そして、食べると
いちじくのプチプチ感が
たまらな~い
かじり
もろろん、くるみもたっぷり
それが、カマンベールに
よくあうの


そして、もうひとつ
「もっちりポテトチーズ」と
こちらも焼きたてを
もっちりポテトチーズ
ミニミニサイズだけど、
その中身の充実には
恐れ入りました
中身
ポンデゲージより
さらにのびるぞ


あつあつを店頭で
いただける幸せ

生きていてよかった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のパンも本当においしそぉ~^^
焼きたてが食べれて本当に幸せですね~!
パンはやっぱり焼きたてが最高に美味しいです♪
バケットまだ作ったことないけど、もっと
パン作りうまくなったらいつかチャレンジしたいです^^

No title

無花果が入ってるカンパとかはけっこうあるけど、以外とバケットに具が入ってるのって少ないよネ。しかも無花果~♪♪
カマンベ-ルがたっぷりだ~!!
チ-ズと胡桃の油分の甘さってすごくよく合って美味しいよネ!
無花果が入ったら美味しさ倍増だ~!!

ayumuさんへ

できたてってやっぱり
当たり前だけどおいしい^^;
何よりもそして、贅沢ですね♪
こういう食べ方、パン屋さんの
前でしたかったのよ~☆

pooomamaさんへ

ちょっと珍しいでしょ!!
pooomamaさんに送りたいパンだよん♪
無花果、たっぷりで
その食感がまたたまらないの^^;
クルミはもちろん、チーズに
無花果も合うんですね☆

No title

初めまして。バニラビーンズと申します。昨年の秋から、お菓子のブログを立ち上げています。ayumuさんのブログから参りました。とっても美味しそうなパンやお菓子がずら~りと並んでいて、ビックリ!小躍りしちゃいました!(笑)

ayumuさんのお菓子もステキにご紹介されてますね。私もいつか食べてみたいです~!(^^)

またお邪魔します。これからもよろしくお願いします。ぺこり。

バニラビーンズさんへ

初めまして♪
こんばんは☆

早速ブログを拝見させていただきました^^
大好きなベーグルに興奮ぽんぬです!!
これから交流できていればと
思います~
仲良くして下さいね☆
今後ともよろしくお願いしますね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
