スポンサーサイト


ベーグル専門店!!BAKERS

こちらにきて初めて
ベーグル専門店を
見つけました
やった
看板


かなり電車に乗って
移動したかいがあったよ


ランチを食べずに出かければ
よかったとちょと後悔…
店内メニュー
というのも、こんなすてきな
ランチがたくさん
メニュー


でも、たくさんの魅力的な
ベーグルがた~くさん
店内1店内2
店内3店内スコーン
売り切れてた明太子ベーグルや、
クッキー&クリームベーグル
買いたかったなぁ


で、購入したのは2点
まずは、外せない
「チョコ」
ちょこ
生地にカルーアリキュールが
入っていると書いていたので
ちょっとびっくり
表面チョコ
表面にはチョコたっぷりで
触った感じだとかなりの
ソフトもっちり系が期待できそう

断面
B&Bに似たような食感の
ベーグルだなぁという
印象でした
チョコチップ
カルーアはよくわからなかった
けど…チョコレート生地に
チョコチップなんて
チョコホリックなぽんぬには
もってこいのベーグルです
かじり
もちもちむっちりで
かなり気に入りました

お次は、
「くるみメープル」
くるみメープル
かなりの色白です
表面
表面からもうくるみが
でてるよん

メープルの香りが
あたためているときから
たまりません
断面
そこまで、中には
くるみは入っていないかなぁ…
と思ったけど
かじり
ばっちりいっぱい
くるみちゃんいるよ
かじり2

今度は絶対にお腹をすかせて
ランチしにでかけようっと

外観
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新し土地で専門店が発見できるなんて嬉しいですね☆
見た目、ソフトそうだけど、おいしそう!
ランチができるなんてさらにポイント高いですね♪
またランチレポ楽しみにしています☆

chapi_hさんへ

自宅からはちょっと離れているけど…
またこちらにいる間に
いつか行きたいです♪
ランチレポ、できるといいなぁ~☆

No title

ぽんぬちゃん、新しいお店開拓盛りだくさんでルンルン♪なのが伝わってくるよ~v-341
べ-グル専門店発見だなんて嬉しいネv-425
テンション上がっちゃうだろうな~v-354
ランチもできるなんてイイナ~v-45

pooomamaちゃんへ

新しいお店開拓って
嬉しいよね~☆
ようやくベーグルのお店を
見つけたから今後こちらに
いる間にランチに行きたいなぁ!!

おっ!

こちらは別府にあるベーグルカフェ!?
入ったことないけど、かな~り気になってました!

私もランチに行ってみよ~っと^^

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

カルーア入りのベーグル!!!
へぇーおもしろい(*^。^*)
風味付け程度なのかな?

ベーグル屋さん、一気に増えましたよねぇ~
レポ見るのが楽しみです♪♪♪

あやのすけさんへ

福岡ってベーグル専門店ほとんどないですよね…
なので検索して行ける範囲だったので
嬉しかったです♪

おすすめですよ~☆

ついすと★どーなつさんへ

東京に比べると、まだまだ少ないです…
ベーグル専門店。

カルーア風味は本当によくわかんなかったです(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
