スポンサーサイト


パンwithスープランチ

こちらでは有名なイタリアンのお店
Pasette」(パセット)というところに
友人に連れて行ってもらいました
pasetto


フィレンツェの三つ星レストランの
味を伝えるイタリア料理専門店です
期待大です


ランチセットは私には
ちょっと重すぎるような
気がしたので
ミネストローネと
ミネストローネ
パン
パン
そしてバターを
注文してみました
バター


でも、これをみると明らかに
パンがメインのランチになってる
さすが、ぽんぬです


やさしいすんだ色の
ミネストローネは、
野菜たっぷりで
ペンネも入っていて「食べるスープ」
とメニューに書かれていたことに
納得したよ


パンは3種、フランスパンに
ビスケットのような初めて食べる
さっくさっくのパン、そして
グリッシーニでした


芸術的なバターは、
本当においしかった
全部食べきれなかったので、
お持ち帰りしたかったよ


友人が食べていた
パスタがおいしそうだったので、
今度はそちらを食べてみたいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のランチも美味しそうですね^^
ミネストローネ大好きで家でもよく作ります♪
いろんな野菜やハムから美味しいエキスが染み出して
なんともいえない味わいになるんですよね^^
かいてたら食べたくなりました (´▽`*)ゝ エヘヘ

パンも3種なんて贅沢でいいね^^
バターが美味しいとパンが進みますね~♪
美味しいバターでお菓子やパン作るとこれまたおいしいん
ですよね^^

ayumuさんへ

ミネストローネ、本当に
おいしいですよね♪
私もお野菜たくさん
食べられるし、パンも
どんどん進んで^^;大好きです☆

No title

こんばんは♪
食べるスープ大好きです。
ほぉ~トマト味ではなくてすんだスープのミネストローネなのですね。
それは食べたことないです。
珍しいですよね。
美味しいパンとバターの組み合わせって危険なくらい美味しいですね(*^_^*)

あかねさんへ

食べるスープ、ヘルシーで
お腹いっぱいになれて
いいですよね♪
私の場合は、パン中心に
なっちゃうけど…^^;
透明のすんだミネストローネは、
初めて頂きました!!

No title

素敵なイタリアンですね~!
具沢山スープとパンがあれば本当それだけで良いですよね♪
本当バターが芸術的~!
思わずたっぷりつけたくなっちゃいますねえ。
パンをお持ち帰り出来るのも素敵!
パスタ私も食べに行きたいな~♪

三ツ星って聞くと期待しちゃうね☆

ミネストローネは野菜たっぷりで温まるから今の時期特に美味しく感じるよね
バターがお花みたいで素敵!!
パフェや、このバターとかの芸術的なものって大好き

No title

こんにちは!コメントありがとうございます♪

豪華なイタリアンでのランチですね~!パンを中心に置かれるところが、ぱんdeぽんぬさんらしいです。(笑)美味しそう~!私はパスタもパンも食べたい~!あと絶品のバターも!!(笑)

また遊びに来て下さいね♪また私も伺います~!

ともよさんへ

こんにちは~♪

おいしいパンとスープって
実はかなりの贅沢ですよね☆

このバター、持って帰りたかったわ(笑)

Lily♪ちゃんへ

そうそう、三ツ星とかいうと
期待高まるよね(笑)

でも、実際三ツ星を実感させる
パンにスープ、そして芸術的な
バターに感動だったよ♪

そういえば、パフェ最近食べてないなぁ…

バニラビーンズさんへ

パン大好きぽんぬなので…(笑)
どうしてもパンなしのランチなんて
ありえない☆って気分に
なっちゃうんですよ~♪
パンがあんなにおいしかったから、
きっとパスタも相当おいしいんだろうなぁ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
