スポンサーサイト


おともだちベーグル&パン

ただいま引っ越し真っ最中で…みなさまのところに
遊びにいけません

落ち着いたらご訪問させていただきますね

ネットで仲良くしてもらっているおともだちから、
すてきな手作りベーグルとパン・オ・レを
いただきました
全体


やった~
しかも、こんなかわいいボックスに
メッセージカードまで


製菓学校に通っている彼女は、練習になるから
と嬉しいお言葉を
いつでも、私はWELCOMEです


作れない私は、既製品のスイーツをお送りしました
早くみんなみたいにベーグルやパン、作れるようになりたいなぁ


頂いた、チョコチップベーグルはオレンジピールも
入っていてしっとりしていました
ベーグル断面図


それから、パン・オ・レはまさに私好み
パン・オ・レ
アクセントのアーモンドも非常においしく
中には、カスタードクリームたっぷり


幸せだなぁぽんぬ
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間は、私のblogにコメントをありがとうございました(^^)

お引っ越しですか!
大変ですね。
体調に気を付けて、お友達からの美味しいパンを食べて引っ越し頑張ってくださいねp(^^)q
また遊びにきま~す☆

☆asami☆さんへ

こんばんは~♪

ブログご訪問ありがとうございます!!
今日ようやくネットが開通しました^^;
みなさんのところに遊びにいけるので、
嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね!!

ぽんぬちゃんお引越し中なのネv-258
大変だけど美味しいパン食べて頑張ってネv-91
お友達、製菓学校に行ってるんだ~v-354
美味しい手作りが食べれるぽんぬちゃんが羨ましいな~v-342
ラッピングまで可愛くしてくれて気持ちがとっても伝わって美味しさも更にUPだネv-344

こんにちは!
お引っ越し、大変そうですね。
でも、お友達からの美味しいパン食べたら元気出ちゃいそうだよね♪
オレンジピール大好きだし、チョコとの組み合わせもいいから、うらやましい☆
パン・オ・レもお店のみたいで、焼き色もきれいだし、形も良くて美味しそう!

引っ越しって大変だよね。。
私は結婚するときに一度だけ経験したけど、面倒だった記憶があるわ。。。
寒いし体調とか壊さないようにね!

↓イグレックのパン、新丸ビルでも買えるんだけど、POINT ET LIGNE に行ったときには寄らなかったかな?
最近食べてないから丸の内周辺行ったらチェックしなくっちゃ☆

pooomamaさんへ

こんにちは~
ようやくネットがつながって安心したところです!!

おともだち便って本当に嬉しいものですね♪
初めてだったので、本当に感動的でした☆

みおっちさんへ

こんにちは☆
無事引っ越し完了だよ^^;

おともだちのベーグルとパン・オ・レ、
さすがお菓子の学校に通っているだけあるね~
とってもおいしかったよ!!

あ~ちゃんママさんへ

こんにちは!!

また1年もせずに東京に戻るので…また引っ越しが
待ってるよ…面倒だわ!!

イグレックのパン、新丸ビルにもあったのね♪
おともだちとお茶をすることとしか目的になかったから、
まわりをみる余裕がなかったわ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
