スポンサーサイト


優雅にアフターヌーンティー

こちらにきて、初めて
アフターヌーンティーを
楽しんで来ました
全体


東京ではどこのホテルにも、
3段プレートのアフターヌーンティーが
あったのですが
こちらには、なんと数える
ほどしかないんです


アフターヌーンティー、大好きな
ぽんぬにとってはかなり
ショックでした


で、ルピシアなどの定番は
東京でも楽しめるので
こちらにしかない
カフェを探して…


で、結局カフェではなく
ホテルオークラ」の
ハイティを頂きました
1段目
スコーン2種
(プレーンとレーズン)
苺のショートケーキ
チョコレートケーキ
クリーム
クロッテドクリーム
じゃなかったのが残念
フルール
メロン・苺・スイカでしたよ
サンドイッチ
こちらはごくごく普通の
サンドイッチでした
ハム&キュウリ、ローストビーフに
トマトといったものでした


すてきな空間でよかったです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日も優雅なお茶してますね~!!
まだお昼も食べてないのでなおさら目の毒です;;
こういうホテルのアフターヌーンティーってお高いですよね?
いや、こういう場合お値段聞いたら品がないですね^^;
失礼しました~<(_ _*)>

どれもおいしそうで本当に羨ましいです^^

ayumuさんへ

福岡のATは非常に安いでし^^;
東京では信じられないくらい…
まぁ、その分サービスも
ほとんどないに等しいんですけどね(笑)

静かな空間が好きなので、
結局ホテルが多くなります♪

No title

こんばんは。ホテルでティータイム、夢のようですぅ~。
外国のホテルみたいですよね。すてき!!
私のアフタヌーンティー体験は、シンガポールのお店でした。もとは英国領だったこともあって、本格的でしたよ~~。遠い昔ですぅ~(涙)

バニラバーンズさんへ

外国でのアフターヌーンティー、
憧れます♪

イギリスに行く機会があったら、
是非本場で体験したいです(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
