スポンサーサイト


初!!大阪パン「BOULANGERIE gout」 -Part2-

おともだちにいただいた
BOURANGERIE gout」さんの
パンのレポ、続きでございます


この中から、今日は
パン6種
クリームの入ったパン

ラムレーズンクリーム入りのパン
一番下のこのパン
うぐいす豆のパン
(中身は何かまだわかりません

そして、真ん中の
まん丸パン
小倉あんパン
をいただいてみます


まず、クリームの入ったパンは
ラムレーズンクリーム入りのパンでした
かじり
ラム酒入りと思われる
生クリームにラムレーズンが
いっぱい
オトナの味でした


そして、見た目からの
何のパンかちっとも
想像できなかったパン

表面
よ~くみると、ヒントがあったぞ
ほんのりグリーンの
この正体は
断面
じゃ、じゃ~ん

かじりうぐいす
うぐいす豆でした
最近、お豆系にも
はまりつつあるぽんぬ
中身うぐいす
春らしいやさしい、あま~い
香りがして非常においしかったです


まん丸形がかわいらしい
こちらのパンの裏面は
こんな感じ
小倉あんパン裏
ごまたっぷりで
びっくりです
中身はというと

断面あんパン
小倉あんパンでした
ほっこり気分になりました
かじり
もっちもっち生地に
ごま、餡が非常に
マッチングゥ


明日は、残りの3つの
パンのご紹介をしま~す
色白のパンが気になるなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

どのパンも工夫されたおいしそうなパンですね!!
もちもち生地の小倉アンパンがきになります!!

続きの大阪パンもたのしみぃ~^^

今日今から最後のデビルスコーンを焼きあげて
全部完成です(*'ー'*)ふふっ♪
明日には発送予定!!
お待たせしましたが、もうしばらくですよ~^^

ぱんdeぽんぬさんに食べていただけるの
とっても楽しみなんです^^
パン好きの方に召し上がっていただくと
感想が…o(;-_-;)oドキドキ♪します^^

No title

お願いがあるのです^^

こちらのブログリンク張らせて頂いていいですか?^^
いつもコメントから飛んでくるのですが、
よければリンク張らせていただけると助かります^^
宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ayumuさんへ

リンクどうぞ、どうぞ♪

明日の私のパンの記事も
楽しみに~!!
そして、デビルスコーン
超楽しみです☆

大阪パンははじめてだったので
本当に感動の連続でした^^;

『BOULANGERIE gout』さん初めて知ったけど、上品なパンが多いんだねぇ♪
なんか高そう
ラムレーズン入のクリームがたっぷり絞られたパンが凄く美味しそう!!
大人のクリームパンって感じお豆さん大好きなあたしはうぐいす豆が入ったパンやごまあんぱんも気になるなぁ(゜∀゜*)
もちもちなんて素敵~

ぱんdeぽんぬちゃん全国のパン食べ尽くす勢いだね(^ω^)
すごくおしゃれで上品なパンだわ~
ラムレーズン苦手な自分が憎いw

今日はヒポポタマスの受付だったね
カスター頼んだかしらん

Lily♪*゜ちゃんへ

初めて知るパン屋さんって
まだまだあるよね~^^;
高級感あふれる
パンだらけで、どの
パンもおいしかったよ♪
ラムレーズンクリーム入りのパン、
まさにオトナ☆
パン生地もハードで
かな~りいい感じでした!!

ととちゃんへ

まだ未知の世界のパンが
たくさんあるね…

ヒポポタマスのカスター、
頼もうと思っていたらもう
SOLD OUT!!!ショックだよ…
いつになったらこのカスターが
私の元にくることやら…

ヒポポタマスのチーズ系の
ベーグルもかな~り気になっている
から、冷凍庫が許す限り
たくさん買いたいフレーバーを
大人買いしちゃいたいわ♪

No title

ぽんぬさんへ
こんばんは♪
関西にも本当にたくさんのパン屋さんがありますね。
こちらは行ったことがありませんが
とても美味しそう☆

どのパンもさりげなく一工夫されてて
送ってくださった方の心遣いがうれしい限りですね(^^ゞ

あかねさんへ

関西、本当に魅力的な
パンだらけでもう早く
パンツアーしてみたい
気分でいっぱいです☆
有名店、たくさん
ありますものね~♪

あかねさんといつか
関西パンとの交換会
してみたいです☆

No title

ミルククリーム系のパンって大好きなので、ラムレーズンクリームのパンが気になります~。
クリームがたっぷりで、ラムの香りがすごく良さそうですね!
アンパンもゴマのトッピングが香ばしそう~。
アンパンって本当食べてると癒されますよね。
日本人だなーって思っちゃいます(笑)

ちろるちょこちゃんへ

本当にあんパンって癒されますよね~♪
私もパン好きなのに、餡とお抹茶で
日本人でよかった~!!って思います^^;
ラム酒入りのクリームパンは、
オトナの香りが漂っていましたよ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
