スポンサーサイト


福岡パン「K's Oven」のパン

おいしいチーズナンを食べた
帰り道、狙っていたお店が
実はあったんです


ということで、今日は改めて
パン屋さんに行ってきました


K's Oven」という
パン屋さんです
1986年から続いている
無添加パンのお店です

看板
店内に入るとたくさんの
パンたちが迎えてくれました
店内1店内2
店内3店内4
魅力的な「K's」がココア生地に
白くかたどられたかわいらしい
パンも目につきました
店内クッキー1店内クッキー2
店内パウンドケーキ店内プリン
クッキーやマフィン
パウンドケーキやプリンも
充実していました


冷凍庫事情を考えて
選び抜いた3点のパン
買ったパン
上から時計回りに
チョコナッツスティック
店内チョコナッツスティック
ツインクリームチョコラホーン
ツインクリームショコラホーン
トリプルチーズパン
トリプルチーズパン店内


チョコナッツスティック
お皿の上チョコナッツ
チョコとナッツの完璧な
組み合わせです
こんなに表面から
もうナッツとチョコが
でてるよん
チョコナッツ1
チョコナッツ2
かじると、ざっくざっく
うれし~い

かじり

ツインクリームチョコラホーン
ツインお皿
ホイップクリームと
カスタードクリームの
ダブルのコロネです
カスタード
ホイップ
ココア生地のパイが
しっとりしていて
2種のクリームと絡んでおいしい
欲張りぽんぬに
ぴったりでした

両方から

トリプルチーズパン
お皿トリプルチーズパン
エダムチーズにクリームチーズ、
それにダイスカットチーズの
3種のチーズです

中身1
中からは、ふんわりチーズが
とろけて出てくるよ

中身2
香りが豊かで、特に
3種のチーズが
ひとつになって最高


全然違ったタイプの3種の
パンが食べられてこのお店、
お得だわ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。

ぱんdeぱんぬさんは、福岡の美味しいもの、全部網羅されているようですごいです~!今日も美味しそうなパンがオンパレードですね!

私は、九州へは一度も行ったことがありません。あ、長崎だけ一度行ったことがありますが....。(笑)行きたくなりますね~!

次回は、アルバムの方をじっく~り拝見させていただこうと思ってます。ここに来るとパンワールド~!お菓子ワ~ルド!って感じですね。また遊びにきて下さいね。


No title

こんにちは♪
無添加のパン屋さんって嬉しいですよね~!!
マクロビとか知ってからは、そのあたりもちょっと気になりますし(笑)

チョコとナッツの、ザックザクしてて美味しそうですね^^
はみ出るほどのチョコとナッツ、すっごくイイvv
選びに選んだ三種類、バラエティーで楽しめますね!
三種のチーズ美味しそう(=v=*)種類が違うと味も変わってくるんで面白いですよね~
ホーンもツインのクリームでなんだかお得!!

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

本当に美味しいお店見つける天才ですね!!
私なんておいしそぉ~と思ってもまず、お店に
入らない^^;初めてのお店に入るのはかなり
勇気がいります^^;

それにしても種類豊富でどれも美味しそうですね!
違った種類3種とも美味しいなんて選ぶのも
お上手♪
秘訣はなんでしょうか?^^

No title

トリプルチーズパン、おいしそう!!
チーズ好きなんですかー?
私は、苦手だったけどパンと食べるとおいしいので好きになりましたw

バニラビーンズさんへ

こんばんは~♪
パンがないと生きていけない^^;
そんなぽんぬです!!

アルバムゆっくり
見ていってくださいね☆
おいしいパン情報など
いろいろ教えて下さいね!!
通販ができるものは、
是非試してみたいので…

蓮さんへ

シンプルパンも多くて、かなり
おすすめのパン屋さんです!!
3種の選び抜いたパンも
バラエティ豊かでいいでしょ^^;
おいしかったなぁ~♪
特に、ダブルクリームパンは
最高でした☆

ayumuさんへ

お店入るの確かに勇気がかなりいりますね…^^;
でも、おいしいものにはかなわなくて~
ついつい入っちゃいます!!

食いしん坊でいろんなパンの
種類が食べたいので、あえて
全然違うタイプのパンを数種類選んで
どれもおいしかったら、またお店に
行くことにしていま~す♪

ゆんたくさんへ

コメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
毎日拝見させていただいていますので…

ゆんたくさんのお好きな、
ぱぴぱん、かきぬま、ミシェルズは
まだ未体験なので食べてみたいです。
ハード系のくるみ、私も大好物です!!

私はチーズ大好きですよ☆
チーズナンの記事、是非読んで下さいね^^;
私のこのチーズ好きが伝わると
思います♪

今後ともよろしくお願いしますね~

No title

チョコナッツスティックみたいな、長細いパンっていいですよね~!
こういうパンって、見かけたら絶対買っちゃいます♪
ナッツゴロゴロで美味しいんだろうなー。

ツインクリームチョコラホーン、Wクリームなんですね!
シュークリームもWクリーム派なので、これは嬉しいな~★
ココア生地もシットリしてそうですね♪

ちろるちょこちゃんへ

細長いパン、私も好きなんです(笑)
しかも中にはたくさんのナッツにチョコ、
嬉しいですね~☆

Wクリームもちょっとお得でいいでしょ♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
