スポンサーサイト


とろけるチーズナンらんち

久しぶりに外食らんち
そして、久しぶりに電車


いつもとことこ歩いてパン屋
巡りをしているので、
初めての場所でちょっと
挙動不信のぽんぬでした


でも、ずっとこちらの「亜橋」さんという
気軽に本格カレーと釜焼きナンが味わえるお店
看板
とろけるチーズナンが
どうしても食べたくて、
出不精のぽんぬが
頑張って出かけましたよ
看板2


ランチメニューが出ていました
ランチメニュー
この日(昨日)は、これ
日替わりメニュー


さあ、店内に入ってみると
ランチ時もあってひとが多いわ
私は、もちろん
「チーズナンランチ」を注文
2種のカレー・サラダ・
ドリンクがついて900円なり
ランチ
じゃ、じゃ~ん
待っていました、チーズナン

チーズナン1チーズナン2

東京で最後に食べて
何ヶ月ぶりでしょうか
とろけるチーズ2とろけるチーズ3
こんなにのびる、そして
チーズた~っぷりの
チーズナンは
初めてかも
嬉しすぎて、黙々と
食べちゃったよ

とろけるチーズ1

週に1回は行きたいなぁ
お気に入りのお店が
見つかると本当にるんるん


そして、帰りに本屋さんで
こんな本を発見
福岡のおいしいパン
もちろん購入しましたよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

チーズたっぷりナン美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

のびるチーズいいですね!!
カレーにからめて食べたらやめられない
美味しさでしょうね^^

週一で行きたいなんてかなりのお味ですね^^
福岡いいな~^^

ayumuさんへ

是非福岡に遊びにいらした際は、
お連れしますよ^^;
ホントにこちらの
量は多いし、私はこのランチで
夜ご飯は必要ありませんでした…(笑)

もう行きたくなってきた♪

カレー+ナン美味しいですよね・・・一時
はまって、近くのお店全制覇!!って言ってました。でも粉物好きとしてはナンだけでも
全然いいですよね~~~v-10
しかもチーズナンなんて最高ですね♪♪
私も食べたくなりましたww

やんじぇらさんへ

チーズナン、最高です!!
カレーには目もくれず
ひたすらチーズナン^^;
たまらないチーズに
一時はまりそうです…♪

No title

こんばんは♪
あら?テンプレ変わりましたね。
動物さんたちがとっても可愛らしいです(^^ゞ

チーズナン美味しいですよね!
私がよく行くお店はランチセット+200円でチーズナンに変わるんだったかな?
たっぷりのチーズがとろとろしててもっちりナンにぴったり!
出来ることなら週1度食べたいお気持ち同感です。

そんな話しているとムクムク食べたい気持ちがわいてきますね。

あかねさんへ

ちょっと気分転換で
かわいらしい、そして
おいしそうなテンプレに
してみました^^;

チーズナン、こちらにきて
初めてだったので感動も
ひとしおでしたよ~♪
無性に食べたくなるとき
ありますよね☆

ちーず♪

私もこんなに伸びるチーズナン、初めて見ました♪
カレーも美味しいんでしょうけど
このナンだけでも食べたい!!
ぽんぬさんに紹介されるまでは、普通のナンしかたべたことなかったけど
これからはチーズナンも食べてみたくなりました^^

papirakiさんへ

チーズナン、是非召し上がってみてください!!
お店によっても違うかもしれませんけど…
のびるチーズ、感動ですよ♪
もちろん、ボリューム満点です^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
