スポンサーサイト


ピザーラでおうちでまったり

今日で2月が終わりですね

おうちで、まったり
ピザdayです


ピザーラ」の
北海道ポテトのグラタンピザ×
北海道熟成チーズのウィンタークラブ
にしました


オニオンが苦手なぽんぬは
オニオン抜きです
ピザ


まずは、「グラタンピザ」
グラタン
カマンベールたっぷりに
特製グラタンソースに北海道ポテト
アップ
クリーミーなピザでした


そして、チーズ好きのぽんぬには
こちらのウィンタークラブも
たまりませんでした
かに
北海道産ゴーダチーズと
本ずわいガニがたっぷりの
贅沢ピザとのこと(HPより
蟹アップ
もうちょっと贅沢で
濃厚な方がよかったなぁ


おまけのナゲット
ナゲット


ピザ、大好きぽんぬで
今月は2回も頼んじゃった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宅配ピザでは一番ピザーラが好き!!!

高いけど美味しいよね~

オニオン苦手なんだね(;`∀´)
意外とピザ系のパンにも入ってるっしょ(笑)

いや~北海道尽くしのピザたまんないよぉ・・・

No title

こんにちは♪
宅配ピザは久しく食べてないけど
がっつり食べたいときにはぴったりですね♪

ピザーラが美味しいのですね。
覚えておかなくちゃ!
最近有名な石窯ピザのお店が近所にできて
デリバリーをしてくれるとのことなので
いつか頼んでみたい・・・と思いながら家人が揃ってないと食べれないからタイミングがなかなかなくて。
でも美味しそうなレポ拝見してたら食べたくなってきました(^^ゞ

つばめさんへ

おうちで、まったりしたい時には
宅配ピザ、とっても贅沢ですね♪
オニオン、苦手で…
ピザ系のパンも抜いて
食べてる^^;
北海道尽くし、また
リピしたい気分です!!

あかねさんへ

最近、特に食欲が増して…^^;
なんだかがっつりいきたい
日が多いです(笑)
石窯ピザを宅配してくれる
ところもあるんですね~♪
私も試してみたいなぁ☆

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

宅配ピザ本当に久しくたのんでないです^^;
でもピザの広告見ると食べたくなりますね^^
ピザーラのピザっておいしいんですね~
近くにないので頼んだことないのでいつかは
食べてみたいな^^

オニオン苦手だったんですね。でも抜いてくれるサービスがあって
いいですね^^

No title

ピザ、最近食べてない~。
私が食べるときの宅配ピザの定番は、やっぱりモチピザ♪

うちの近所、ピザーラ無いの(;´□`)
だから食べたこと無いのよねー!
オニオン苦手なんですか。ピザでオニオン無いのって難しいですよね^^;
抜いてくれるサービス、嬉しいね><v
それにしても、北海道尽くし、美味しそう!!!
ズワイガニなんて贅沢~~☆

ayumuさんへ

ピザーラ、かなりおすすめですね!!
って言っても広告ではありませんが…^^;

オニオンもちゃんと抜いてもらって
おいしくいただきました♪
たまに食べるから、おいしいんでしょうね☆

蓮さんへ

今はなんだかいろんな
宅配ピザの種類があって、
選ぶのも楽しいですね♪
私もふっくらした生地の
方が好きで、さらにチーズを
たっぷりトッピングしてもらい…^^;
自分好みのピザが食べられて
大満足でした☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
