スポンサーサイト


POINT ET LIGNE

おともだちと先日、新丸ビルでお茶をしてきました
といっても、パン屋さんですが…


お腹がすいたランチタイムなら、ここの有名な
パン食べ放題をしたのですが


パン食べ放題をしている、まわりのひとを
羨ましく思いつつここはぐっと我慢


でも、おしゃれな雰囲気の店内で久しぶりに
再会したおともだちとの会話は、とっても弾みました


私が頂いたのは、店内限定の
「ポワン・ショコラ・ブラン」
ポワン ショコラ ブラン
ホワイトチョコがとろけてて、
デニッシュ生地と抜群の相性でした


コーヒーとともに
コーヒーとスプーン

引っ越し間近で、おみやげパンがgetできなかったけど
東京に戻ってきたら、パン食べまくるぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン食べ放題、しばらくしてないので、行きたいな~!
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
このパンも大好きなチョコ!
甘い~パン食べたくなっちゃいました☆

パン食べ放題なのにぐっと我慢なんて勿体ない~♪
私ならここぞとばかり(元をとろうと思っちゃって・・・(汗))食べまくっちゃいます!!

ホワイトチョコのかかったデニッシュなんておいしそう~!!デニッシュ、久しく食べてないのでたべたい!!
コーヒーと良く合いそうですね♪

ともよさんへ

甘いパン、食べたくなること
ありますよね~^^;
かたいお食事パンやベーグルは
いつも食べたい気分だけど…
チョコレートが入っているパン、
大好きなんです♪

めろっこさんへ

これ、とってもおすすめですよ☆
デニッシュにホワイトチョコ!!
最高です~♪

こんばんわー!
偶然!私も先日、こちらのお店に行ってました~。
私はランチでしたが、お腹いっぱいになっちゃって
パンのお代わりはとても無理でしたよ~。。。
でも、本当に美味しくって!
接客もスマートだし、めちゃ気に入っちゃいました♪

パン食べ放題なんて素敵な響き~♪
こちらではパン食べ放題のお店に限っておいしくなかったり・・・(^^ゞ
デニッシュにホワイトチョコ絶対においしい組み合わせですね。
なんだかぽんぬさんのパンを見るとおなかすいてきちゃいました。

ナリルさんへ

こんばんは☆
本当ですか!!
偶然ですね^^;

パンボリュームありそうですね…
東京に戻ったら絶対に行きたいです♪

snow-mamaさんへ♪

こんばんは~!!

パン専門店のパン食べ放題は、
できたてでやっぱりとってもおいしいですよ!!
こちらでも、そういうお店を見つけたいと思います☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
