スポンサーサイト


マリアージュドゥファリーヌのハートパン

辻口シェフの
マリアージュ ドゥ ファリーヌ」の
「2月のパンギフト~クール~」
お取り寄せしました
2月の限定商品です


「クール」
ハート
見た目からして、もう
目がハートです

チョコレートが飛び出している
チョコアップ
ハード系生地に自家製プラリネと
ベルギー産チョコチップを包み込み
ハート形に成型して焼き上げました
とHPには書いています

かじり1
確かにかな~りたっぷりの
チョコレートとプラリネクリームが
入っていました

かじり2
表面ばりぱりです
久しぶりに食べたフランスパン
生地、すごいですね~

かじり3
チョコとプラリネまみれに
なりながら、頂きました


かわいいし、おいしいし
洗練されたセンスにさすが
辻口シェフといった感じです
全体
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たっ辻口さん(≧∀≦*)
しかも2月限定なんだね!!
ハート型が可愛い~(^^*)チョコレートたっぷりだね★
フランスパンの生地なんだね♪噛み応えありそうだなぁ~(゜∀゜*)
本当に辻口さんのセンスの良さには尊敬します(^^*)

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
有名シェフによる美味しいパンの
通販があるんですね!
フランスパンにチョコとプラリネ!!濃厚そうですね^^

いろんなパンの情報が聞けていつも楽しいです♪

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

わぁ~★かわいぃ~♪
フランスに、チョコとプラリネかぁ~v-22おいしそぉー
ハートなのもかわいいしv-341

マリアージュファリーヌ、まだ行ったことないんだよなぁ...
お取り寄せも出来るんですね!φ(..)メモメモ

LIly♪*゜ちゃんへ

辻口シェフのパンというか
アイディア、本当に感動だよね^^;
ハートでかわいらしいし、
おいしいし文句なしの
マリアージュドゥファリーヌだよ♪

ayumuさんへ

こんばんは☆

おいしいパンは、いまやどこにでも
たいていの手に入るので
便利ですよね~!!でも、実際の
店舗に行くのが一番嬉しいのですが…

ついすと★どーなつさんへ

東京にいらっしゃるんだから、
せっかくならお店に行かれたら
いいと思いますよ!!
私も東京にいたら絶対に
自分でお店に行って
買うもの~♪
でも、九州にいる私には
こういう通販、特に助かります^^;

No title

こんばんは♪
さすが辻口さんの商品!
センス良くて美味しそうですね♪

名古屋にも辻口ブランドのお店があるんだけど
もしかしたらそこにも似たようなの並んでいたのかな?
来年はぜひともチェックしてみます!

あかねさんへ

さすが!!って感じでしょ^^
辻口シェフのスイーツも
好きだけど…パンも最高です!!
是非、お近くにあるなら
チェックしてみてくださいね♪

こんにちは♪

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい!
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌは、名前だけは聞いたことあるけど~っていう程度だったんですが、こちらのパンはめっちゃ好みです!
choco holicな私にはたまりません~♪
2月限定なんて・・・本気で行こうか迷っちゃいます(笑)
また遊びにこさせてください!どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

こちらもお取り寄せがあるんですね☆
1度だけ駒沢公園のお店に行きましたw
食べたかったパンは完売していて、シンプルなプチバゲッドしか食べなかったけど、おいしかったです☆
お店もかわいいきれいなパンたちが素敵に並んでいましたw

rikoさんへ

ご訪問こちらこそ
ありがとうございます♪

チョコホリックなんですか!!!!
わ~い、仲間だ^^;
私のブログを見ていただければ、
わかる通りチョコレートだらけ
なんです…パンもチョコレート自体も♪
今後ともよろしくお願いしますね~☆

マリアージュドゥファリーヌの
パン、私も大好きになりました!!

chapi_hさんへ

お店、私も行ってみたいです!!
辻口シェフのお店は、
六本木のショコラ・ド・アッシュで
チョコレートは買ったことあるけど…
パンはないので、是非実際の
お店でたくさんのパンを
目の前に選びたいです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
