スポンサーサイト


今日はおうちでpizza day

久しぶりに「ドミノ・ピザ」を
注文しました
無性に食べたく
なるんですよね~


「クワトロ・ホリディ」
クワトロ・ホリディ
4種類食べられるから、お得

ホリディじゃないけど、いいや
お味は
.ドミノ・デラックス
2.まよツナ&コーン
3.マルゲリータ
4.ミートママ

生地は贅沢にも、モッツァレラ
ミルフィーユクラストにしました

お子様系のぽんぬには
ぴったりでした


そして、「オーブン焼きチーズポテト」に
ポテト
「チキンナゲット」
ナゲット


ちゃんと、お野菜も食べました
「シーザーサラダ」
シーザーサラダ


こういうジャンクな日も
必要なのです
くせになっちゃいそうだけど…


デザートは、大好きな
チョコレートショップ」の
チョコレート
チョコレートショップ
ぽんぬの左上の
マカデミアナッツが入った
チョコレート、相方に間違えて
食べられたよ
あ~、ショック
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ドミノピザ近くにないのでまだ食べたことないけど
美味しそうですよね!!
我が家は最近はピザも手作りだから
宅配とらなくなったなぁ~^^;
また、貧乏じゃない時に頼みたいわヽ(´o`;

ayumuさんへ

えらいですね~!!手作りピザ☆
私はどうも宅配ピザが
大好きなんです^^;
チーズがすごいたっぷり
増量できちゃったりするし、
生地のもちもちにはまっていて
家で手抜きをしたいときに
もってこいです♪

No title

宅配ピザって今まで1.2度しか食べたことがないかも~っ。
生地がミルフィ-ユの気になってたの♪
こってり好きだからトロ~リチ-ズたっぷりすごく美味しそう♪
ぽんぬちゃんチョコたくさ~ん♪♪
私も洋酒のガッツリ聞いたボンボンが食べたいな~!

pooomamaさんへ

ピザのミルフィーユ、はまっちゃうと
1枚ペロッていってしまうよ^^;
かなり濃厚でチーズたっぷりなの~!!

チョコレートは、私はお酒が入っているのが
苦手だから、絶対に入ってないのを
選ぶのよ(笑)
pooomamaさんは、洋酒が
ばっちり効いているポンポンが
得意なんだ♪
オトナだなぁ^^;

No title

宅配ピザ、たまに無性に食べたくなっちゃいます!
あのCM見てるとつい…(笑)
私もドミノで頼むときはクワトロシリーズが多いですよ♪
色々な種類を食べれるから、なんかお得な気分になれますよね。
ミルフィーユクラスト、チーズがたっぷりで嬉しくなっちゃいます~。

ちろるちょこさんへ

同じだ~(笑)
私もCMみてついつい…
しかも欲張りだからクワトロで
チーズたっぷり♪

仲間だわ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
