スポンサーサイト


イグレックのパン

お友達が北野ホテルの世界一の朝食を
食べたとのことで私に
幸せのおすそわけをしてくださいました

イグレック

北野ホテル 山口浩氏が
プロデュースする「イグレックプリュス」
あこがれのパンたちを目の前に
興奮ぎみのぽんぬです


コンフィシュールも送ってくれたんです

いただいたパンは時計回りに
ブリオッシュショコラ
アーモンドキャラメルデニッシュ
フランスパン フロマージュ
バニラクッキーパン


そして、中央がオレンジとクルミも田舎パンです

今日はアーモンドキャラメルデニッシュを
いただきました

断面

断面、すごいでしょ

全国にパンお友達ほしいです
地方のパンやベーグル、スイーツなど
(手作りパンも大歓迎です)送ってくださる
お友達大募集です


私も東京を離れたら、そこで
おいしいお店を開拓しておいしい
プレゼント交換ができたらいいなぁ
なんて勝手に妄想しているのであります


引っ越しまであと数日
東京とは一年ちょっとばいばいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イグレックのパンを送ってもらったんですね。
ホテルに泊まらず世界一の朝食だけを食べに行こうと
思いながらすでに何年も過ぎてる我が家・・・i-202
久しぶりにイグレックのパン食べたくなってきたんで
今度買いに行こう~っと。

おうちで優雅な朝食って素敵ですよねi-189

りかさんへ

こんばんは☆
イグレックのパン、本当に
おいしいですね!!
関西のパン、初めてもらったので
非常に嬉しかったです♪

とっても優雅な朝食、今度は
北野ホテルで味わいたいです♪

イグレックのパン、一度だけ食べた事ありますー!
でも、随分前なので、味を忘れて。。。(涙)

食べたくなったので、今度いってきマース!!

ぱんdeぽんぬさん、どちらかにお引越しされるんですか??
お引越しって、疲れますよね。。。
片付けはぼちぼちと頑張ってくださいーー!!

世界一の朝食、って響きだけでもテンション上がっちゃいますね~!
頂けちゃったなんて羨ましい♪
デニッシュ、キャラメルラバーの私にとっては目がハートになっちゃう断面です!!
お引越し準備頑張ってくださいね☆

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは♪

北野ホテルの世界一の朝食v-352 いつか行きたいと思いながら、もう何年??? ランチには行けたんだけど...
お友達、うらやましぃー。

お引越し、遠くなんですか?
お引越し先のご近所にも、あたらしい出会いのパン屋さんがありますね♪

世界一の朝食

名前を聞いただけでゴックンです。
どんな朝食かなぁ?

パンもものすごく美味しそうです。

引っ越しはまもなくなのですね。
新しい土地で美味しいパンにたくさん出会えるといいですね。

ブーリンさんへ

イグレックのパン、あまりのおいしさに
感動でした!!
おともだちに感謝です♪

食べたことあるんですね~!!
今度行かれて、レポしてください^^;

ももゆかさんへ☆

こんばんは~♪

東京にいると、関西パンってなかなか
縁がなくて…おともだちっていいなぁ!!と
思いましたよ^^;

キャラメルラバ-、一緒ですね♪
断面からおいしさ伝わったかなぁ!?

ついすと★どーなつさんへ

こんばんは☆

おいしいパンがおともだちから、いただけて
本当に幸せもののぽんぬです^^;

引っ越しは、関西よりさらに下!?の
方に行くので…不安ですがおいしい
パン屋をさがして楽しいレポができればと
思っています♪

abc-keiさんへ

こんばんは~

世界一の朝食、体験されてみてください^^
たまりませんよ~!!
おいしかったなぁ♪
どれも、かわいらしい形でみためのgoodです☆

引っ越し、いよいよです…
新しい土地でもおいしいパンを
さがすぞ!!と意気込んでいるぽんぬです^^;

引越し、されるんですね。。。

都内近郊&埼玉のパンであれば~是非、言ってくださいましィ~~~~~♪
新しい地に、美味しいパン屋さんがありますように☆

こんにちは~♪

イグレックのパンは食べたことはないのですが、
神戸のお友達からコンフィと焼き菓子をいただきまして、
その美味しさに感動しました~~。
パンもおいしそぉ。フィリングたっぷりだと嬉しくなっちゃいますよね♪

ミュンさんへ☆

本当ですか!?
わ~、嬉しい!!
じゃあ、関東パンがどうしても
食べたくなったらメール差し上げて
よろしいでしょうか!?

私も九州のおいしいパン、探そうっと^^;

mintさんへ

私も、コンフィチュールいただいて
食パンと一緒に食べるのを楽しみにしています♪

神戸っておいしくておしゃれなものが
多いってイメージです☆

パンは非常においしかったですよ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
