スポンサーサイト


初!!大阪パン「BOULANGEIRE gout」

大阪のおともだちが、
バレンタインのプレゼントに
たくさんのパンを
送って下さいました
初めて知ったパン屋さん
BOULANGERIE gout
パン6種
初の大阪パンです


「中身は私におまかせして」と
言われたので、何パンなのか
ちっともわかりません
食べるのが、わくわくです


さらに、こんなすてきな
アップルピッツアも
アップルピッツア
すごいりんごちゃん

アップ
食べるのがもったいないくらい
きれ~いに、並んでいます

カット
ピザのようにカットして
いただきました

かじり2アップル
うす~いぱりぱりの
生地にシャッキシャッキの
りんごがおいし~い


そして、お皿にのりきらなかった
「レーズンパン」
レーズンパン
表面には、シュガーと
レーズンがみえています
表面

いざ、カット
断面
小さいわりには、レーズンが
思った以上に入っているよ
そしてかじると、もっともっと
かじり
ミニミニだったので、思わず
食べちゃいました


他のパンたちのレポは、
また明日ね


嬉しくて興奮して、ひとりで
おうちで叫んでいるぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

バレンタインにパンの贈り物dすか^^
さすが、パン好きだと相手もよく理解して下さっている
おともだちなんですね^^

りんごのピッツァもレーズン入りミニパンも
シンプルながらも素材の味が生きてて
おいしそうですね♪

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

「BOULANGERIE gout」、私も初耳パン屋さん!!!
リンク、飛んでみたらおいしそーなパンレポがいっぱい♪
お店に行ってみたくなっちゃいましたv-22
大阪・京都・神戸...
ずーっと行ってないからなぁ... 行きたくなっちゃったv-355

ayumuさんへ

そうなんです^^;
いつもお互いプレゼント交換を
していて、これがまた
とっても楽しいの♪

初の大阪パン!!
感動でした~☆

ついすと★どーなつさんへ

私も初のパンで、大阪や京都には
なかなかいけず、ネットのおともだちとも
交換会はしたことがなかったので…
とっても嬉しかったです☆

おいしい記事、まだまだ続くので
遊びにいらしてくださいね~^^

No title

ここ、大阪に住んでた時意外と行ける距離なのに、関東に戻ってきてから知ったので、食べたことないんです。。。
甘い系やソフト系が多いお店なのかな??
大阪はアッシュにパンデュースにタケウチにP・Bにタカギにシュクレに・・・おいしいお店が他にもまだまだあるから、困ります(笑)

chapi_hさんへ

大阪、本当においしいパンが
勢揃いしていますね♪
私は、観光で行ったことがあるくらいで
パンツアーをいつか
したいと思っています!!
食べたいパンだらけなんだもの^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
