スポンサーサイト


エニスモアガーデンのパウンドケーキ

SHIBUYA スイーツコレクション2009に
出店していた「エニスモアガーデン」さんの
パウンドケーキ

name card
気になっていた、といっても
さすがに東京まで
行くわけいかないので
HPをみて、渋谷の催事場で
出品している「ナッツ」の
お取り寄せできないか、
電話で確認しました


そしたら、HPには載っていない
こちらの「ナッツ」をお取り寄せすることが
可能となったのです

全体像

やった
食べたいものは、
探求し続けないと
こういうときばかりは、何でも
積極的にできるものです
上から

とってもきれいな
模様ですね~
まさに、アートです

アップ
アーモンド、カシューナッツ、胡桃、
ピーナッツが楽しげに弾けます

one
隠し味の白みそが味の深みを
演出しているようです

two
ごちそうさまでした
three

今度はお店に行くからね
袋アップ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いパウンドケーキだねぇ(゜∀゜*)
本当にアートのように描かれてキレイ☆★
隠し味に白味噌!?すごく気になるよぉ~!!
白味噌はお雑煮でよく食べるかなぁ♪
あたしも食べたいものは沢山あるから、
お取り寄せ出来るか確認してみようかなぁ♪

No title

こんばんは!
すごおいですね~!お取り寄せかぁ~!
マーブル模様がとってもきれいですね☆美味しそう!

隠し味に白みそが入っているんだ~何となくマッチするってわかる。
甘みに広がりがあるような気がします。

LIly♪*゜ちゃんへ

とってもおすすめだよ!!
賞味期限がもうちょっと長かったらなぁ…と
思いつつ食べちゃった^^;
白味噌がちゃんと味がするのよ☆
是非、お店のHPに電話番号が
載っているから聞いてみて~♪

バニラビーンズさんへ

バニラビーンズさんなら
お作りになられるのでは!?
パウンドケーキ、大好きです♪
くるみのざっくざっくした
ととちゃん便の後だったけど、
毎日食べても飽きないなぁ^^;

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

「エニスモアガーデン」、パウンドケーキ屋さんですか?
初耳なお店。
隠し味に白味噌とはっ!!!
気になるなぁー...
HP見てみよーっと♪

ついすと★どーなつさんへ

コメントありがとうございます♪
パウンドケーキ専門店です!!
HPのリンクを貼っていますので、
よかったら参照にしてみてください☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
