スポンサーサイト


ととさんからのBirthday便♪「阿佐ヶ谷Bagel」と「マルイチスイーツ」

とうとう最後になりました
ととさんからのBirthday便
レポ第三弾です


今日は、「阿佐ヶ谷Bagel」の
「くるみベーグル」と
貴重な「マルイチ」さんのスイーツ
バナナコーンブレッド


「くるみベーグル」
くるみベーグル裏面
う~ん、表も裏もぐるぐる
断面くるみ
ほどよくもちもちです
かじりくるみ
思ったほど、くるみは
いなかったけど
生地自体に甘みがあって
おいしいよ~
ちょっと物足りなかったのにで、
クリチをつけました
クリチとともに
最後にくるみちゃん登場、
嬉しかったです
くるみ


そして、マルイチさんの
「バナナコーンブレッド」
バナナコーンブレッド
マルイチさんにスイーツが
あるなんて、知らなかったよ
かじり1マルイチ
バナナとくるみ、そして
コーンミールがぎっしり
詰まっています
なかみ
ずっしり重い感じで、
1/2で十分でした
コーンミールよりも、バナナ
メインって感じで
くるみのアクセントが
よかったです
こういうの私、好き


ととさん、本当に
たくさんの貴重な
東京パン+グルマンパン
ありがとね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんdeぽんぬちゃんの大好きな胡桃が入ったベーグルだね☆
阿佐ヶ谷は凄くぷっくりで可愛いところが良いよね(^^*)
マルイチのコーンブレッドもいただいたんだね♪
あたしも買ったんだけど、いつもベーグルばかり見ていたから気づかなかったなぁ(´∀`;)
バナナがものすごくたっぷり入っててビックリしたけど、ねっちりしっとりしていて美味しいよね☆
オープンが春先とか待てないよ~(;_;)

わ~ちょうど同じ時期に阿佐ヶ谷味わってたんですね♪
ここはぷっくりしていて、生地も食感もおいしいのが気に入ってますw
くるみもいいアクセントと風味をプラスしてくれていておいしいですよね☆
マルイチのコーンブレッドはいただいたことあるけど、バナナもあるんですね!
ベーグルとは違って油脂分使ってるけど、ずっしり感があって、さすがマルイチ!って感じですよね♪

阿佐ヶ谷ベーグル

ベーグル、どちらも美味しそうです♪
マルイチさんってベーグルだけじゃなくて
スィーツもあったんですね^^
マルイチさんってどこに移転するんだろう~。
最近好みが変わってハードなベーグルから
セミハードのモチモチベーグルが好きです^^

Lily♪*゜ちゃんへ

胡桃が入ったベーグルは
お店でみつけたら
絶対に購入しちゃうよ☆

マルイチのスイーツも
本当に貴重で嬉しかったなぁ~♪
こちらもなんだかもちもちって
感じだったもの^^;

chapi_hさんへ

そうなんです!!
私たち、同じ時期に
マルイチさんのベーグルを
食べていたんですよ♪

chapi_hさんは、油脂分があるから
ちょっとパウンドケーキは苦手かなぁ…
私はいつでもwelcomeです^^;

papirakiさんへ

マルイチさんの移転先は
白銀高輪駅前だそうです♪
私、東京に戻ったらその周辺に
住む予定なので超ラッキー☆
代々木上原の方は行ったことなかったのに…
今から、新マルイチさんが
楽しみなぽんぬです♪

私はソフトのもちもち系が大好きだけど~
ベーグル歴が長いと好みって
変わるんですね^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
