スポンサーサイト


ととさんからのBirthday便♪「阿佐ヶ谷Bagel」たち-Part2-

ととさんに頂いた「阿佐ヶ谷Bagel」
まだまだありま~す


今日は、「サワークリームマフィン」に
「チーズボール」(特大だわ


まずは、「サワークリームマフィン」
サワークリームマフィン
すごくふんわり
しっとりしています
中身サワークリームマフィン
見た目もきれい
大きい角切りりんごちゃんが
かわいいです
中身2サワークリームマフィン
しゃきしゃきで、しっとり
りんごがあま~い
表面のシリアルが最高に
おいしかったです


お次は、「チーズボール」
大好きなチーズだ~
チーズボール
チーズの蓋をあけると
とろとろチーズ
とろとろチーズですよ
表面チーズボール
断面はこんな感じで、
2種類のチーズが
入っているんです
断面チーズボール
かな~り油がすごいけど、
じわっとチーズがとろけてて
生地が非常においしい
かじり1チーズボール
かじり2チーズボール
びよ~ん
びよ~ん
のびるチーズだ~いすき


ととさん、さすが
私の好きなものを、
しっかりおさえているわ


スイーツマフィンは久しぶり
だったから、本当に嬉しかったよ
それに、チーズパンのチョイス
ととさん、完璧です


今日もごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阿佐ヶ谷のチーズボールってほんとチーズがたっぷりでいつ見てもおいしそ~><!
チーズ好きとしては気になります~♪

ゴマさんへ

チーズお好きなんですね^^;
たまりませんよ♪とろける
のびるチーズに弱いぽんぬです~

ちょっとお久しぶりです★

遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとうございまーす!何歳になったかは・・お互い秘密かなぁ笑
阿佐ヶ谷、余裕がなくてベーグルしか買えなかったけど、パンやスコーンも美味しいんだよね・・
次はgetしたいなぁ。
そういえば、前の記事のbiocafeの吸血鬼
すごいねー!私は未だにぐるぐるのやつ
(ビーツ入りの)を怖くて食べれずにいますwwbioのはカボチャのが美味しかったなぁ~!

またしても~♪

ぱんdeぽんぬさんのところには美味しいパン類が集まってきますね~!
羨ましい~~(^^♪
サワークリームにリンゴの組み合わせにとろとろチーズもだ~い好き!

やんじぇらさんへ

ありがとうございます♪
一応まだ、20代です^^;

東京はベーグルのお店
いっぱいで困っちゃうよね☆
早く戻って東京のパンツアーしたいわ!!
BiOcafeのベーグル、富士子ベーグルの
ことかなぁ!?名前はちょっと怖いけど、
おいしいんだよ~^^b
阿佐ヶ谷のスコーンもおいしいんですね☆
頂いているので、食べるのが今から
楽しみになってきたわ♪

あやのすけさんへ

ここ最近は、福岡パンの開拓を
あまりせずお取り寄せやおともだちパンが
メインになってしまって^^;

冷凍庫は当分満タン状態です…

私も先日お友達に久しぶりにチーズボール頂いて食べたばかりなんです☆まだレポしてないけど・・・
阿佐ヶ谷といったら、ベーグルもだけど、チーズボールですよね!
このチーズの量は、一番ってくらい豪快に入ってますよね~
たっぷり&こってりチーズいっぱいってちょっとオイリーだから苦手なんですが、これはたまに無性に食べたくなってしまうくらいおいしいチーズパンですww

chapi_hさんへ

てっきりこれ系のオイリーチーズたっぷりは
まったくめしあがらないと思っていましたよ(笑)

たまに食べたくなるんですね~♪
私は毎日食べたいくらい(^^ゞ

阿佐ヶ谷のマフィン、しっとりホロホロで美味しいですよね。
以前買って家にもって帰る前に、崩れちゃったことがあるんです(涙)
あの時は悲しかったなー。
でも、それだけふわふわってことですよね♪

チーズボール、チーズがたっぷりで嬉しくなっちゃいますね!
チーズだけじゃなくて、生地が美味しいところが大好きです♪

ちろるちょこさんへ

阿佐ヶ谷のマフィン、本当に
ほろほろでおいしかった~♪
それに、チーズボールもう
チーズあふれ出していて
感動だったわ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
