スポンサーサイト


ほてるぶれっど

ホテルでアフターヌーンティーをしたあと
必ずホテルベーカリーを購入します


ほてるぶれっどってやっぱり特別です

マンダリンオリエンタルのパン
マンダリンオリエンタルのパン

食パンとパン・オ・ノアを購入しました
食パンはふわふわで、ほんのり甘みが
パン・オ・ノアは、ぎっしりくるみが入っていて
超私好みでした


帝国ホテルのパン
帝国ホテルの食パン

ガルガンチュアでいろんな種類の
パンを迷いつつ、結局食パンを購入


王道って感じの味でした

食パンの食べ比べってなかなかしないけど、
こういうのもたまにはいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント


ブログにコメントありがとうございます!

ホテルのパンはお値段がいいですけれど
ハイソな気分になれますよねー!

akkoさんへ

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます♪

そうですね、ホテルのパンは
なかなか食べないのとお値段がいいので…

でも、ちょっと贅沢気分を味わいたいときは
いいですよね~^^

ホテルの食パンは、紙袋からして高級感がありますね☆
食パンの食べ比べ、した事無いけどしてみたいー!

moguさんへ

こんばんは☆
たまには、こういう贅沢もいいかなぁ!?と
思って…
食パンってホテルの特徴がでますものね^^;

ホテルでティ-タイムも心が休まってホっとすねネe-265そしてホテルのパンも美味しそうe-266
ホテルの食パンって、しっとりフンワリ、
リッチな味わいって思っちゃうe-420

ぽんぬちゃんリンクさせて頂いてもOKですか?

いつもコメント有難うございます♪

ホテルのパンって美味しいってイメージがあります。
こちらには宝塚ホテルや、神戸の北野ホテルが有名ですね~!
北野ホテルは世界一の朝食としても有名ですし
イグレックのパンはデニッシュが美味しいです^^*
食パンってふわふわなのが魅力的ですね。

ホテルパンって買ったこと無いです~
ちょっと普通のパン屋さんよりもいい値段かもしれないけど、それだけ上品に仕上げられてるな~って思いますw
今度買ってみよw

pooomamaさんへ

こんにちは~♪

リンク、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
いつか、pooomamaさんのお手製
食べてみたいです☆

ホテルブレッド、ちょっと贅沢な気分に
なれます~^^;

はるぴさんへ

こんにちは☆

神戸は北野ホテルの世界一の朝食が
ありますものね^^;
イグレックのパン、先日おともだちに
送ってもらったんです!!
感動的なおいしさでしたよ☆

chapi_hさんへ☆

こんにちは~♪

ホテル食パン、私も滅多なことがないと
買わないですけどね…^^;
たまには、上品でリッチな味を
楽しむのもいいものです!!

ゴマ

ホテルのアフタヌーンティー!
優雅で素敵ですねぇ^^パンも美味しそう!
ガルガンチュアのクッキーをいただいたことがありますが
食パンも売られているのですね~ちょっとびっくり。

ホテルのパンって高級感もあるし、お上品な感じですよね。
お値段がはるけど・・
以前、ホテルで働いててたまーにプチ贅沢で買ってました。
当時、こんなにパン好きではなかったので、今食べたらまた違う感じかもしれないです。

ゴマさんへ

ホテルでのアフターヌーンティー、大好きです!!
といってもほんの数回しかいったことがないのですが…
優雅で非日常空間なので、憧れます♪

ガルガンチュア、去年シュトーレンと
購入してあまりのおいしさにびっくりしました!!
食パンもそれを裏切らず、とってもおいしかったので
おすすめですよ~☆

miyaさんへ

こんばんは~☆
ホテルって特別な空間です♪
働いていらっしゃったんですね~!!
すごい♪

ホテルパン、大好きです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
