スポンサーサイト


ゾウのぱん。 天然酵母パン

北九州市に車でおでかけ~
パンが目的ではなかったのですが…
なんと、そこで偶然にも
ゾウのぱん。 天然酵母パン
とやらお店を発見
ゾウ看板1ゾウ看板2


もうこれは行くしかありません
ゾウ看板3
ゾウさん、かわいいでしょ


ということで、かな~り混んでいる
駐車場に車を止めて
お店に入ってみると
店内は満員の人

店内①ゾウ店内③ゾウ
店内④ゾウ店内⑥ゾウ
ベーグルも売っていました
だけど、プレーンだけしか
もうないと言われ、こちらのは
かなりハードということだったので
購入しませんでした


それにしても正直、こんな辺鄙な場所に
天然酵母パンのお店があり
こんなにひとがいるとは
思ってもいませんでした


購入したのは、こちら
買ったパン
時計回りに「カレーパン」
「きのこづくし」
「天然酵母パンマカダミアン」
「こばやし」というおもしろい
名前のカスタードとチョコレート、
の5個です


やはり「天然酵母パンマカダミアン」が
非常においしかったなぁ
マカデミアン
残念ながら、中にはマカデミアナッツは
入っていなかったけど
外は、ぱりっとしていて
なかはふっくらしていて
表面のマカデミアナッツが
ごろごろしていてとっても
マカデミアンアップ
食べ応えがありました
カットしたマカデミアン


「こばやし」は一口サイズで
ぱくっと食べられちゃいます
こばやし二種


カスタードも
カスタード
チョコレートも
チョコレートチョコレート1
たっぷり入っていて懐かしい味
特に、チョコ好きの私には
最高のおやつでしたよ
チョコレート2


「カレーパン」も
久しぶりに食べるとなんだか
おいしいですね~
カレーパン
カレーパンかじり


「きのこづくし」は、そこまで
きのこだらけではなかったけど
きのこづくし
お食事にはちょうど
いい感じだったなぁ
きのこたち

ベーグル、違う味があったら
試してみたんだけど…
近くにこんなお店、ほしいなぁ


偶然の天然酵母パンのお店を
みつけて嬉しかったぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾウのパン、可愛らしいお店の名前ですね~。
ベーグル、そんなにハードなんですか?!
すっごく気になりますっ。
是非違うフレーバーも出てくれるといいなあ。

マカダミアナッツ大好きなので、天然酵母マカダミアンが気になります!
中にも入ってたらもっと嬉しいですよね。
美味しそうだなー。

ちろるちょこちゃんへ

また、来週あたりに
通りがかる可能性が出てきたので…
ベーグルあったら買ってきましょうか!?
他のフレーバーがあったら、
私も絶対に買ったのに…
マカデミアナッツは、中に
入っていないけど…天然酵母パン
独特のおいしさがありましたよん♪

こんばんは~♪
偶然、美味しいパン屋さんを見つけたら嬉しくなっちゃいますよね。
きっとぱんdeぽんぬさんは、そういうお店を探す才能があるのでは?(笑)
こばやし・・名前からして気になります(≧∇≦)
いろんなパンがあるんですねえ。お店の名前がゾウのパンか~。そういう動物パンもあるのかしら?

偶然発見したパン屋さんにベーグルを見つけたらめっちゃテンションあがります~(笑)
ハードも好きなので気になるな~!
たっぷり入ったカスタードとチョコのパンも
おいしそうっ♡

mintさんへ

食いしん坊なので(笑)きっと食べものに
自然にひかれていくんでしょうね♪香りに誘われて~

こばやしって気になりますよね…名前の由来!!
ゾウのぱん、っていうくらいだから
多分私の勘だとゾウの形をした
パンがありそうです♪

ゴマさんへ

ハード系のベーグルが、普通のパン屋さんに
あってちょっとびっくりしましたよ~☆

カスタードとチョコレートの大好きな
フレーバーもゲットでき嬉しい収穫でした♪

可愛いお店だねぇ~(人゜∀゜)♪
ゾウのマークがすぐ目につくね☆
あたしもついゾウさん宅に自然と入ってしまいそう(*´∩ω・`)
どれも美味しそうだけど、『きのこずくし』はピザみたいになってて美味しそうだなぁ(* ´艸`)
『こばやし』のネーミングが気になる~(^^*)
あたしも近くにこんな可愛いらしいお店があったら通っちゃうだろうだなぁヾ(o゜ω゜o)ノ

Lily♪*゜ちゃんへ

こういうかわいらしいお店を
見つけたら、ついつい入っちゃった^^;
ネーミングがよくわからない
「こばやし」はさておき、お味は
おいしかったよん♪
「きのこづくし」は、本当に
たくさんのっていて
嬉しかった~☆

No title

お買い上げありがとうございます。
時間帯限定のパンも他にもありますので
また宜しくお願いします。
12時~の限定パン(カンパーニュサンド)

これはホントに美味しいんでオススメです。

従業員一同様へ

コメント、ありがとうございました♪
食べログにも新規登録して
具体的なコメントしていますので、
よかったらみてください。
また、機会があったら
今度はベーグルを購入したいと
思っています!!
プレーン以外のベーグルが
ありましたら、上記アドレスまで
ご連絡いただければ買いに
伺いたいです♪
よろしくお願いします~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
