スポンサーサイト


誕生日はととさん便の贅沢「グルマン」さん♪

今日は私の誕生日です

ブログのおともだち
Lily♪*さん)からも
プレゼントを頂き
今年は、本当にたくさんの
プレゼントパンに埋もれて
嬉しいぽんぬです


今日は頂いたパンたちの中で、
特大の「お茶の大地」にしました

グルマン
岐阜県にある「グルマン」さんの
念願パンが目の前に~
お取り寄せしようか迷っていたときに、
ととさんがなんとBirth day便に
下さったのです


栗・黒豆・くるみが、お茶が
練り込まれている生地で
表面にはけしの実がぎっしり
表面グルマン
ずし~んって
感じです

ものすごい断面です
横から断面グルマン
雪だるまのような高さになりました
栗に黒豆にくるみが山のようだ~
お茶の香りがほんのり


かじってみると
かじり2グルマン
ひょえ~、何このおいしさ
中の栗がすごいことになっています
中身グルマン
久しぶりに超ヒットのパンです
自分でもまたお取り寄せしよっと
中身2グルマン


本当に嬉しかったよ、ととさん

ロウソクを立てて
ひとりで吹こうかと思ったけど
あまりに贅沢パンで
もったいなさ過ぎたので
やめておきました


もう、ととさん大好き

そして、自分用に先日紹介した
チョコレートショップ」の
チョコレート4種をget

chokcolae

やっぱり誕生日って大好き
だって、普通以上においしいものが
食べることができるんだもの


体重はアップし続けているのが
ちょっとこわいけど…
おかげですてきなパンを
頂きながら贅沢な誕生日を
過ごすことができました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な記念日においしいパンをたくさん頂けるなんて幸せなバースデーですね♪
私も関東パン送ってあげたかったけど・・・送れなくてごめんなさい。。。
またお送りしますのでお楽しみにしていて下さいね☆
では、これから1年もおいしい全国のパンやスイーツを堪能して下さいね☆

◎ Happy Birthday ◎ ぱんdeぽんぬちゃん ◎
お茶の大地、気に入ってもらえてよかった~(^ω^)
断面の栗がゴロゴロ見えてる写真たまらないね!
ローソク立ててあるかと思ったら立ててなくて残念だわww
やっぱりチョコもはずせないねー( ´∀`)うまそう

たくさんの幸せを見つけられる一年になりますように

ぱんdeぽんぬちゃんっ
お誕生日おめでとうございます☆★☆
苺ちゃんカップは是非癒しのティータイムで

あたしもヴィタルは初めて食べた時は感動しちゃったよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ♪
『お茶の大地』はもうぱんdeぽんぬちゃんの為に作られたってぐらい栗やクルミがざっくざっく入ってるよね☆
あたしもこのパンお取り寄せしてみようかなぁ(人゜∀゜)

チョコレートショップは福岡にしかないから気になるなぁ♪
誕生日は贅沢しなきゃね☆
今の時期は冷えで浮腫みがすごい(;д;`)

chapi_hさんへ

ありがとうございます♪
おかげで、すてきなお誕生日が迎えることが
できました!!

chapi_hさんともまた、
パンの交換会やりたいです☆
おともだち便の優しさや、
サプライズ便の嬉しさ、本当n
感動ですね~

ととさんへ

本当にありがとね!!
感動だったよ、グルマンの
パン!!!リピしたくなるよ^^;

おかげで、最高のパンバースデーが
送れました♪大好き、ととさん☆

これからも仲良くしてね~♪

先日は、かわいいイチゴちゃんの
ティーカップありがとうね♪
ティーカップはもう
お菓子を食べる時の
専用になっているよ^^;
おいしいベーグル、もちろん
いただているよ!!

大好きなお友達に囲まれて、
本当に私、恵まれています☆

ぽんぬちゃんお誕生日だったのね~v-25
v-360ハッピ~バ-スディv-315v-360
大好きなものに囲まれてとってもいい1日だったよネv-318
素敵な1年になりますようにv-344

お茶の大地は初めて食べた時に衝撃を受けたパンだったので、今回はもったいなくってなかなか食べれないの~っv-398
グルンマンはどれもほんと美味しいv-366

遅くなりました~!

お誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキじゃなくってパンってのがぱんdeぽんぬさんらしくてステキ☆
お茶が練りこまれた生地に栗・黒豆・くるみ入りだなんて贅沢~~
寒くて大雪ですがぱんdeぽんぬさんはステキな誕生日プレゼントに心もお腹もぽっかぽっかですね~♪

pooomamaさんへ

ありがとうございます♪

グルマン、どのパンも魅力的ですね~☆
チョコラエテ、超食べてみたいです^^;
ロングランチョコアーモンドも、
とっても惹かれます!!
グルマンさん、お取り寄せ
考え中だけど…まだ迷い中の
ぽんぬです(笑)

あやのすけさんへ

本当にものすごい雪ですね…
びっくりしました!!
交通手段までが麻痺するとは…

雪の中でのバースデーを
おいしいパンで過ごすことができ
幸せぽんぬです♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
