スポンサーサイト


ととさんからのBirthday便!!

昨日、いつも仲良くして
いただいているととさんから、
Birthday サプライズ便が
届いたんです

ボックス

ずっとずっと食べたかった
阿佐ヶ谷Bagel頂いちゃいました
今月は、お互いお誕生日なの


こんなかわいいメッセージに
メッセージ
すてきなパンメニューたち
メニュー
東京パンツアーでたくさん
購入して、私にもおすそわけ
してくださったんです


横浜銘菓のハーバーも
頂いちゃったよ

横浜銘菓ハーバー

もう、優しさに感激だよ
私のベーグルも含めて
重いベーグルたちを抱えて
東京パンツアーをしていたのね


本当にありがとう

ずっと食べてみたかった、
金沢パンの「グルマン」の
パンまで
嬉しすぎだよ


ととさん、本当にすてきな
プレゼントをありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、誕生日サプライズ便なんて嬉しいですね!
しかも阿佐ヶ谷にマルイチに…豪華なラインナップ♪
阿佐ヶ谷のチーズボール、本当に美味しくて大好きなんです!
グルマンのパンも以前頂いて食べて、すごく美味しかったな~。

お友達の心づかいって、本当に嬉しくなっちゃいますよね!

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

お誕生日だったのですね♪
遅ればせながらおめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
イイですね~、お友達からのサプライズ便!!
好きなものをおくってくれる心遣いが
たまりませんね^^

本当にパンがすきなのが伝わってきて
私もも食べたくなりました(*'ー'*)ふふっ♪

コメントのお返事ですが・・
蒸しパンかき方が不味かったでしょうか?
レンチンでできたカスタードクリームを
入れて蒸し器で蒸して作りました^^;
でも所要時間混ぜてから蒸しあがるまで
30分かかってません^^;
本当に簡単なんです!

そうそう、この間いっておられた交換会の件ですが、
カウプレ当たるかもしれないし、当たらなかったら
ということでいいでしょうか?^^
またカウプレ後にでも連絡とり合いましょうね♪楽しみにしています!

ちろるちょこさんへ

おともだち便、しかも
誕生日サプライズ便♪
とっても嬉しかったです☆

大切な東京パンたち~♪
ゆっくり大事にととさんに
感謝しながらいただこうと
思います!!

ayumuさんへ

誕生日は明後日なので、遅くないですよ^^

蒸しパンの記事、私が
ちゃんと理解していなかったわ^^;
簡単にできるのは、でもいいですね~!!

企画にはずれたら…では、
交換会しましょうか!?
何かありましたら、ブログに
載せているアドレスにメッセージ
くださいね☆

やほー( ´∀`)ノ
ハーバーまで載せてくれてありがとうw
ぱんdeぽんぬちゃんにとって、ひっさしぶりの阿佐ヶ谷、たっぷり堪能してね♪
チーズボールやグルマンの感想が楽しみだわ~

ととさん

もうこんな素敵なサプライズ便、
感動だったよ☆

懐かしい阿佐ヶ谷に、初の
グルマン~♪
大事にいただくね。

本当に嬉しいお誕生日便、ありがとね~

わぁ☆たくさんのベーグルやパンのBirthday便だねぇ!!素敵すぎる~(人´∀`)
あたしもハーバーのお菓子をもらったんだけど、すごく美味しかったよ(≧∀≦*)
阿佐ヶ谷はあたしも初めて食べたけど
本当に美味しくて感動しちゃった☆

是非東京では3人でパンツアーしましょ♪*゜

Lily♪*さんへ

うん、今度絶対三人で
一緒にパンツアーしようね♪

阿佐ヶ谷Bagelも懐かしいし、
横浜銘菓のハーバー
おいしかった^^;
あ、画像撮影しないまま
食べちゃった…(笑)

おともだちからのプレゼント、
本当に嬉しいものだね。
Lily♪*ちゃん便も楽しんでるよ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
