スポンサーサイト


Fortnum & Masonのチョコチップスコーン

フォートナム・アンド・メイソン」の
チョコチップスコーンを
久しぶりにいただきました

チョコチップスコーン
東京では、デパートの地下で
アフターヌーンティーが
楽しめたのですが…
こちらにはショップしかない


なので、仕方なく
おうちに持ち帰り
ひとりでちょっぴり寂しく
アフターヌーンティー

スコーン1
1月は限定で
「ゆずのスコーン」も
でていましたよ


だ~いすきな
クロッテッドクリームを
たっぷりつけて
スコーン2
スコーン3
紅茶と一緒に
優雅な気分になれますね

スコーン4
ごちそうさまでした

ザッハトルテを今度は
買って帰ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このスコーン、チョコチップたっぷりだねぇ
イートイン出来るカフェがあると落ち着けるよね
クロテッドクリームはスコーンに合うからあたしも好き☆
あたしも最近は外寒いからお家カフェになってる(つω-`。)

Lily♪*゜ちゃんへ

イートインスペースがあれば、
文句なしなんだけど…
なんだかこちらは賑やかで
お店に入って静かなところが
あんまりないのよ。
なので、ほとんどおうちに
なっちゃってるよ^^;

No title

狼の口が開いた美味しそうなチョコチップ
スコーンですね♪
独り寂しくアフタヌーンティーですか;;
でも美味しいもの食べてるだけで
幸せ気分になれますよね^^

ザッハトルテ!家では作れないお菓子なので
憧れます♪
ビターな味がいいですよね^^

ayumuさんへ

スコーン、こちらのは安定していて
本当においしいです♪
クロッテッドクリームを
つけるとまた格別のおいしさです^^;

ザッハトルテ、早く食べたいよ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
