スポンサーサイト


大阪パン!!第2弾は「ル・シュクレ・クール」

大阪のおともだちが
バレンタインということで
ル・シュクレ・クール」の
パンをなんと送ってきて
くださったのです


まさに、サプライズ
食べたことのない大阪パン
憧れのル・シュクレ・クールのパン


まずは、「キャフェ・ノワール」
キャフェノワール
胡桃とピーカンナッツ、ホワイトチョコが
しっかり入っていてとってもぽんぬ
好みのパンです

断面
ナッツたっぷり、チョコ甘~い
ナッツアップ
かじり3
毎日でも食べたい気分でした

お次は、「パン・オ・ノア」
パン・オ・ノア
こんなに胡桃だらけの
パン・オ・ノアは私が今まで
食べた中でたぶん、一番

断面
むっちむっちの生地が
たまりません

かじり1
クリチをつけてみました
クリチつき
あ~、おいしかった
かじり2


おともだちって
本当にすてき
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュクレのパン羨ましい
まだ食べたことないよぉ
キャフェ・ノワールの断面ステキ
チョコが生地の隅々まで染みわたっていて美味しそう
ナッツもたっぷりで大満足だね
パンオノアの胡桃の量も凄いなぁ
ふにゃっとしたパンの写真を見たら食べたくなっちゃったよ
あたしもクリチたっぷり付けてガブっとしたい

Lily♪*゜ちゃんへ

大阪や京都、名古屋の
パンはなかなか手に入らないから…超
貴重だよ!!ね~^^;
今度は、こちらのパンツアーにも
行きたくなるくらいはまる味だったよ☆

いつか Lily♪*゜ちゃんと
一緒に東京と福岡の中心で
待ち合わせして、パンツアーしたい
ぽんぬなのでした!!

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

「ル・シュクレ・クール」、いいなぁー
いつも雑誌などで見るだけで...
京都・大阪・神戸のパン屋さん巡りに繰り出したいっ!!!

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

大阪の有名なパン屋さんなんですね!!
う~ん、どっちのパンも甲乙つけがたいほど
美味しそうです♪
美味しいパン久し振りに食べたいわぁ~^^

No title

こんにちは♪
ここも有名なんですね~!!
大阪、ここは未チェックだった…!!
素敵なお届け便ですね☆
キャフェって、すごい濃厚そう///
甘いチョコは苦手だけど…ちょぴり興味が(笑)
パン・オ・ノアのクルミすごいなーーっ!
ザックリしてて美味しそう~vv

No title

こんばんは!
ぱんdeぽんぬさんには、日本各地にパンのお友達!がいらっしゃるんですね。すばらしい~!!パン・オ・ノアに特に興味を持ちました。私は、まだほんの少しのお店でしか食べたことがないのですが、東京のメゾンカイザーがとても美味しいと思ってます☆

またいろんなパンをご紹介下さいね。とっても楽しみにしてます。もうパンのデパートに来たような気分です♪

また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

ついすと★どーなつさんへ

お久しぶりです!!
大阪パン、本当に貴重なので
おいしく大事にいただきました♪
いずれ、お店に行ってみたいです☆

ayumuさんへ

有名な大阪パンなんですよ!!
どちらも本当においしかったなぁ…^^;

蓮さんへ

大阪パンって結構すごいんですよ♪
こんなすごいパン・オ・ノア
食べたことなかったですよ!!
それぐらいいっぱい
くるみが入っていて嬉しかったです☆

バニラビーンズさんへ

「→ナッツさんへ」っていうのは
何かのコピペで間違えいるのかなぁ!?
前回も気になっていたので、
意味があるんだったら
教えて下さい♪

メゾンカイザー、私も大好きです☆
ノア入りのパンはいつも、
どこのもチェックして食べているけど…
こんなにすごいクルミ入りの
パンは初めてでした!!

No title

こんばんは♪
奇遇にも私もシュクレのバレンタインパンを今アップしました。
本当に貴重なパンを頂けると嬉しいですよね(^^ゞ
関西パンはどれもレベルが高いけどシュクレのパンもめちゃ美味しいよね!

どれも美味しそうだけど
キャフェ・ノワールがとくに気になります♪
でもきっと冬のパンなのでしょうかね。
いつか食べてみたいなと思いました(^_^)

あかねさんへ

偶然ですね!!同じ大阪のシュクレパン^^;
感動しました~☆
ハートパンもかわいいですね♪

No title

出遅れコメですが…汗
シュクレのキャフェキャフェパン、大ファンです♪
ほろ苦い生地とホワイトチョコの組み合わせが最高ですね☆
パンオノア、久しく食べてないので、食べたくなりました~
あそこの生地がおいしいので、シンプルなものほど
美味しく食べられる、大好きなお店です^^

ほのママさんへ

コメントありがとうございます♪

初めていただいたけど、
感動のパン生地でした~

お取り寄せできれば、
毎月したいくらいなのに…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
