スポンサーサイト


砧ベーカリーのチーズブレッド

河口湖の砧ベーカリーのチーズブレッドの
レポをしたいと思います


見た目は上にチーズのブロックが
のっているだけのように見えてるけど

砧チーズパン

実は、中身がすごいの
砧チーズ中身

クリームチーズがとろ~ん
チーズ好きにはたまらない
ダブルチーズです


パン自体もふんわり
また、リピートしたくなりました


今日もおいしいぱんに出会えて
幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何年も前に行きました
パンの種類がそのとき少なくて
残念ーって思ったことをおぼえています。

akkoさんへ

こんばんは~♪
行かれたことあるんですね^^

今はどうやら休業しているようです…
お店も小さいし、種類も確かに少ないですね。

ちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさ~い!
ビックリしました、こちらのパン屋さんは思い出のお店なんです♪
河口湖のすぐ近く、とっても素敵な場所にありますよね☆
お隣が火事になって休業してたとか聞いた事ありますが…
今また休業中なんですね、すごくおいしかったから、
また再開して欲しいです♪

ほのママさんへ

こんばんは~!!
みなさま、パンのオフ会で随分
アッシュのパンを召し上がられたようで^^;
羨ましいなぁ~って思っていたところです♪
私も参加してみたかったなぁ!?
どうやったら、こういう会に参加させてもらえるんですか!?
まだまだパンの初心者には、無理なのかしら…

にしても、砧ベーカリーのパン、
思い出のお店だったんですね!!
ほのママさんも行かれたことがあるなんて、なんだか
嬉しいなぁ^^;

チョコナッツと今回のチーズブレッドが
非常においしかったので、また再開してくれることを
祈っています♪

うわ~!ダブルチーズですかっ!これはチーズ好きには
たまりませんね~♡ふんわりとしたパンにたっぷりのチーズ・・・想像しただけですっごく食べたくなっちゃいます^^

ゴマさんへ

こんにちは☆

そうでしょ、チーズ好きには
たまらないでしょ!!
最近、本当にチーズにはまりまくりの
ぽんぬです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
