スポンサーサイト


Lily♪*さん便 初「マルイチ」!!

「マルイチ」さんといえば
「シナモンレーズンベーグル」と
どこかで聞いたことがあります

マルイチ

そんな、「シナモンレーズン」を
Lily♪*さんがちゃんと
入れて下さいました
シナレズ
さすがだわ

レーズンアップ全体断面シナレズ
レーズンも大きいし、ベーグルもかなり
特大ですね高さがあります
穴もありません

横から断面
かじってみて、もう感動
シナレズかじり
もっちりむぎむぎ


そして、もうひとつは「岩塩」
岩塩
岩塩すご~い

岩塩アップ全体岩塩
真っ白で、もうむっちむっち
横から見ても、何が
うつっているかよくわからない状態

岩塩横から断面
でも、かじるとかな~り濃い
塩味がするの
岩塩かじり
じゃりじゃりの食感もむちむち
ベーグルと合いますね


初!!マルイチさんのベーグルなので、
本当に感動の味でした


東京に戻ったら、ハーフ&ハーフの
サンドをお店で作ってもらって
その場で、ぱくっとかぶりつきたいです


幸い、引っ越し先のマルイチさんは
東京に戻ってから近そうです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルイチは1個が大きくてムギュツとひきがあり、むっちーんってしてるよね!!
この美味しさは誰もが感動すること間違いなし☆

昨日も実はマルイチ行ったんだぁ♪
そしたら移転する影響か、行列出来てたよっΣ(゜ロ゜;)
あたしも沢山のベーグルにフィリングも別に種類くらい買っちゃった☆

移転先が白金らしい(●ゝω・)b〃
オープン初日に行こうかな(*´∩ω・`)ワラ〃

No title

本当においしいマルイチ、
ごちそうさまでした^^;

ととさんと東京ベーグル
ツアー、行ったみたいだね~♪
私も一緒に行きたかったなぁ…
パン交換仲間だもの^^;
ちょっと福岡からは遠いけどね(笑)

阿佐ヶ谷Bagelやポムの
ベーグルも購入したのかなぁ!?
レポ、楽しみにまた
遊びにいきま~す☆

マルイチ初日、すごい大行列そうだね^^;
でも、行けるんだったら
行くといいよ!!特別バージョン!?とか
でるかもよ~

No title

こんばんは~♪
マルイチベーグルって移転するんですね~。
一度お店に行ったことがあるのですが、小さいお店で
なかなか見つからなかったことを思い出しました。
そのときはほとんど売り切れでプレーンのみ買えました。
ベーグルらしいベーグル。ぎゅっと目がつまったいておいしかったなあ。
シナモンレーズンもおいしそぉ。

No title

まるいちだ~!
断面の迫力が他のと違うよね!!
まるいちのは他のお店とは一線を画している気がする。
このキメの細かさってなかなかないよね~!
Lilyさん優しいですね★
私は個数制限で岩塩買えなかったデス・・・T_T
ジャリジャリしたかったw

No title

マルイチのベーグルはほんっとおいしいですよね!
そうそう、まさにもっちりむぎむぎであの食感といい
味といい大好きです~♡
私もまたお店に行きたいな~^^

No title

マルイチのシナレズって私も頂いて食べた事あるけど
ほんまむぎゅっとハードなのにもっちりもしてて、
ほんま美味しかったな♪
プレーンはかなりハードやったけど・・・。

マルイチお引越ししたら他府県から行く人には
どーなんかな?今より行きづらくなっちゃうのかな?
東京って全然分からんので・・・(^_^;)

mintさんへ

マルイチ、本当にお好きですね~
こんな大きな特徴あるベーグルは
初めて見ましたよ♪

まさにベーグルの中のベーグルですね(笑)

やんじぇらさんへ

本当にこんなにきめが細かいベーグルは
みたことがない!

びっくりしました(笑)

今度は是非岩塩のじゃりじゃりを
楽しんで~☆

ゴマさんへ

私は初めていただいたのですが~
もうすっかりマルイチの虜です(笑)

こんなにむぎゅっとしたベーグルないですよね☆

マルイチベーグル♪

有名ですよね~^^
ベーグル好きなので一度食べてみたいと思っていたんです。
確か渋谷だったと思うのですが、引っ越しするんですか??
ひぇ~、知らなかったらそのまま行ってるところでした^^;
あぶない、あぶない・・・・。
情報ありがとうございます♪

Re: mintさんへ

> マルイチ、本当に特大ですよね~
> こんな大きな特徴あるベーグルは
> 初めて見ましたよ♪
>
> まさにベーグルの中のベーグルですね(笑)

りかさんへ

マルイチのシナレズは、どこの
ベーグルのシナレズより大きくて
美味しい気がします^^;

移転先の周辺に私は住む予定なので
近くなりそうですが…今の場所の方が
行きやすい方の方が多いかなぁ…

私は、大阪全く知らないので^^;
パンツアーに連れ回してほしいです♪
パンブログを初めて、
大阪パンの魅力に魅せられている
ぽんぬです☆
いつかたべてみたいなぁ~

No title

マルイチおいしいですよね!
Bigで食べ応えばっちりだしw
ここのプレーンとサンドが大好き☆
シナレズはまだ食べたことないかも!
岩塩はちょっと私には塩気がきつすぎたな~

東京に戻られたらぜひ一緒にマルイチのサンドかぶりつきたいな☆

chapi_hさんへ

そうですね!!
こちらのベーグルの
特大サイズにびっくり♪
とっても嬉しかったです^^;

東京に戻ったら一緒に
パンツアーしてくださいね☆
よろしくお願いします~

No title

マルイチかなりボリューミーですよね。
サンドイッチの具だくさんっぷりには
いつもビックリですよ(笑)

移転先もうちからやや近くなるので、
楽しみ♪楽しみ♪です。

ぴゅあまよさんへ

おはようございます♪

マルイチ、代々木のお店は一度も
行ったことがないので、あの
特大の実物のサンドをみてみたいです!!

東京に早く戻っていっぱいいっぱい
パンツアーしたいなぁ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
