スポンサーサイト


キャラメルとマカデミアナッツのスコーン

今日の朝ご飯ですベーグル2個とスコーン


B&B「ココア&ホワイトチョコベーグル」
ココアホワイト

「ブラウンシュガーベーグル」
ブラウンシュガー

もっちりむぎゅむぎゅしています
私も好きなタイプです


そして、先日お取り寄せした自由が丘ロールの
キャラメルとマカデミアナッツのスコーン

スコーン断面

中にナッツがごろごろ
断面アップ

おいしいベーグルとスコーンに
囲まれて嬉しいぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは♪

最近ホワイトチョコのベーグルがお気に入りなので、「ココア&ホワイトチョコベーグル」に「おっv-352」となりながらも、「キャラメルとマカデミアナッツのスコーン」にクギズケv-405
朝からいいなぁー

また、お邪魔しまーす♪

ついすと★どーなつさんへ

こんばんは~☆

ベーグル、もちもちしていてB&Bの
大好きなんです♪本当はもっといろんな
ところのベーグルを味わってみたいのですがね^^;
気軽に購入できるので、ついつい買っちゃいます~

辻口シェフのスコーン、おすすめですね☆
是非、一度お試しあれ~♪

ぽんぬさん、おはようございます。
今日も美味しそうなパンが並んでいますね。

ベーグルはパン教室で習って初めて食べたパン。
今ではベーグル大好きになりました。
先日もベーグル載せてらして、今回も(*^_^*)
とっても美味しそう~
私はココアとチョコチップのベーグル作るので、今度ホワイトチョコ入れて作ってみます♪

久しぶりのコメントになっちゃってゴメンナサイ!
B&Bのベーグル、ソフトで食べやすくていいですよね♪
ブランシュガーはコクがあって、私も大好きです!

自由が丘ロールのスコーン、美味しいですよね~。
通販もできるんですか??
私も今度してみたいと思います♪

snow-mamaさんへ

こんにちは~♪
ベーグル作れるんですか!?
すごいですね☆
一番はじめに食べたのが、ご自分で
作られたベーグルだったらインパクトも
大きかったでしょ☆

ちろるちょこさんへ

こんにちは~☆

B&Bのベーグル、大好きなんです!!
簡単に手に入るから、よく食べています^^;

自由が丘のスコーン、秋限定だったのでしょうか!?
お店にいって、今度はスコーンをゲットしたいです♪

ベーグル2つにスコーンまでついて最高にハッピーな
朝食ですね^^
B&B、お手軽でいいですよね♪
ナッツがごろごろのスコーン、魅力的で惹かれます~!

ゴマさんへ

こんばんは☆

ベーグルとスコーン、粉物があれば
最高にハッピーですね♪
B&B、お手頃だし手に入りやすいし…
ついついリピートしてしまいます^^;
ナッツごろごろスコーン^^;おいしかったなぁ☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
