スポンサーサイト


DEL REYのチョコレート

バレンタインも終わったのに
マイチョコに高級な「DEL REY」の
チョコレートを買ってしまいました

箱と説明書
こちらはもちろんチョコレート
ショップなのですが
ランチやディナーの
お食事もいただけるのです
ちょっと珍しいですよね


で、今回購入したチョコレートは
全部で8個4000円相当
1個500円くらいしていますね~[emoji:i-84
]
チョコ5種
真ん中の「ドレス ノワゼット」は、
ダークチョコレートガナッシュに
ヘーゼルナッツのトッピングがとてもかわいい
私は、これが一番気に入りました

「グルノーブル ミルク/ダーク」は、
くるみ入りでしっかりとした
食べ応えのあるチョコレート
ざっくりした食感が気に入りました

丸くない「ドレス カフェ ミルク/ダーク」は
コーヒーガナッシュで苦みがありましたよ
クッキーぽくて「ざくっ」という
食感ていうのが一番イイ表現かなぁ


カラク2種
「カラク プラリネ ミルク」は、
ヘーゼルナッツ入りの
ミルクチョコレートで
プラリネクリームをサンド
見た目もサンドイッチみたい
「ダーク」の方は、アーモンド入りの
ダークチョコレートでした


ロールノワゼット
「ロールノワゼット」は、マジパンで
ヘーゼルナッツを包み
ダークチョコレートでコーティング
かじると、ふわっと柔らかかったので
想像と違ってちょっとびっくりでした


初めて実は購入してみたのですが
大好きなナッツ系のチョコレートが
あるのでまた違った味の
チョコレートを購入しようっと
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイチョコ 関連商品の一覧 | 人気のバレンタインチョコレート通販

本命にはバレンタインには手作りチョコレートをプレゼント 大切な友達には友チョコ 日頃お世話になってるあの人に義理チョコ 気になるあの子に逆チョコ ちょっと自分へのご褒美に高級チョコのマイチョコ ラッピングも可愛くデコチョコの贈り物見ぃつけた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーわー!!
8個で4000円ですか?
値段からして美味しそうですねー(笑)。
私だったら勿体無くてちびちびと時間をかけて食べそうです。

moguさんへ

チョコレートに関しては、
かな~り贅沢なんです^^;
私…チョコレートだけですよ♪
もちろん大事にいただきました!!

No title

こんにちは♪コメントありがとうございます。
今日はとっても美味しそうなチョコレート!!お値段も高級だけど、お味はさらにすばらしいんでしょうね~う~ん食べたいぃ!!(^^)



No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
本当にチョコレートへのこだわり方がすごいね~^^
わたしもこだわって好きなものが食べてみたい^^;
結婚して子供ができると子供優先になってしまって
なかなか自分のために贅沢できないんですよね;;

美味しそうなチョコいつか自分へのご褒美に
買ってみたいです^^

No title

わぁ~~~すごい!!
私もチョコレート大好きですが、安い板チョコで
満足できる安い女子です・・・
でも一度はこんなチョコ食べてみたいなぁ~
そこのお店のランチやディナーってのも気になりますね。
デザートが美味しそう♪

バニラビーンズさんへ

チョコ好きのぽんぬには、
こだわりがありまして(笑)
生チョコかざっくり中身が
ぎっしりしたチョコレートが
好きなんです♪

ayumuさんへ

そっか…
たまには自分へのご褒美も
いいかも!?ですよ^^;
私はいつも自分だけに
ご褒美です(笑)

やんじぇらさんへ

そうなんですよ、こちらの
デザートのフルコースのような
ものも、ランチとディナー以外に
あったりしてとっても気になります♪
いずれ行くと思います!!
でも、普通にランチやディナーで
お食事も楽しみたいなぁ~☆

No title

『DEL REY』は超有名だよねっ!!
表参道店とか通る度に、入るか入らないか
迷ってしまうよ(^^;)
8個で4000円!?
さすがデルレイだね・・・。
あそこのパフェを食べてみたいなぁって
思ってるんだけど
高いからなかなか行けず(^^;)

LIly♪*゜ちゃんへ

私もパフェ食べてみたいの…
でも、どうも勇気がでず…^^;
表参道はどど~んって構えているから
余計に入り辛いよね。
チョコレートだけなら、買える
ぽんぬなのでした♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
