スポンサーサイト


ayumuさん便♪「ミシェルズ」 -Part2-

ミシェルズベーグル
たまりません


今回は、ナッツ系とチョコ系の
超ぽんぬ好みのフレーバーの
ご紹介です


「マカダミアナッツ&チョコ」
全体
ちょっとお皿が
汗をかいています
断面
この通り、大好きなマカデミア
ナッツとチョコがたくさん
かじり1
もちっとした生地に
ごろっとしたナッツと
甘いチョコ
最高です

お次は、「クルミメープル」
全体
あたためると、ほんのり
Poohさんのメイプルの
香りがしました
断面
くるみがたっぷり
断面アップ
みてくだされ~
かじえい1
このくるみちゃん
かじり2
この生地、本当に
もっちもちだよ


最後は、「ショコラ」
全体
まっくろくろです
焦げているわけではありません
断面
中にもチョコクリームが
入っているんです
かじり1
大事に大事に
しっかりともぐもぐ
しながら
おいしくいただきました

ayumuさん、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ミシェルズのベーグルすごいですね~!
こうやって断面を見せて下さるのがすごく勉強になります。あ、こうやって巻き込んでいるんだなぁ~って。

最後のショコラ、迫力ある黒ですね!これはブラックココアを使っているのかなぁ。そうでないとここまで黒くはできないと思います。とっても美味しそう☆

バニラビーンズさんへ

ミシェルズのベーグル、
すごいでしょ(*^^*)

断面、みるだけで
嬉しくなっちゃいます~

真っ黒ベーグルも、
見た目からど迫力です。

もちもち生地に、
大好きなフレーバーを
しっかり堪能させて
いただきました‼

バニラビーンズさん、
おすすめのベーグルがあったら
教えてほしいです♪

おはようございます^^

ミシェルズベーグル、美味しく召し上がっていただき
ありがとうございました!!
いつもながら素敵なレポで送った私のほうが
喜ばせていただいてます~^^
もちもち食感のミシェルズベーグル。
また食べたくなる味ですよね~^^

沢山具が入ったベーグルイイですよね!
でも作るのは難しいんですよ;;
いつかは具だくさんベーグル作れるように
なりたいです^^;

ayumuさんへ

本当にごちそうさまでした^^
あのもちっとした
食感がたまりませんね!!
それに、こういう
フレーバー超好みなので
嬉しかったです♪
ありがとうございました~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
