スポンサーサイト


ONE ROOM CAFE@群馬県太田市

はまっているONE ROOM CAFEの
「たっぷりちぃずぱん」


以前お店にいって、ランチを
した後にこれを見てしまったのだ

ちぃずぱん

どうしても食べたくて友人に
お願いして送ってもらいました

宅配便(ちぃずぱん)

こんなかわいらしいメッセージも
めっせーじ

中身はこんな感じ
ちぃずぱん中身

しっとりしたパン生地の中に、ゴーダ・グリエール・
レッドチェダーの3種類がたっぷり入っていて
チーズ好きにはたまりません


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

たっぷりちぃずぱん、チーズたっぷりですね~~i-233
とっても美味しそうですi-272
しかもゴーダ・グリエール・レッドチェダーの3種類入り、豪華なパンですねi-189

私もチーズ好きでーす☆
ベーグルの次に好きな食べ物と言ったらチーズ!!(笑)
入ってるチーズも好きなのばっかりですよぉ♪
しっかりチーズ堪能出来るパン、いいですねぇ☆
3個も送って頂けるなんて、素敵なお友達ですねぇ~

ぽんぬちゃんのレポは初めてのお店が多くてなんだか新鮮v-354
ハ-ド好きなのでハ-ドパンやべ-グルばかり食べてるけど、
たまにはっとりしたのも美味しそうだナv-344
チ-ズがたっぷり入っているとリッチな気分になるネv-353やっぱりお供にワインかしらんっv-398

たっぷりちぃずぱん、名前からして美味しそうですね。
お値段が450円するということは、わりと大きめなのかな?
チーズ大好きなので、お店で見たら私も買っちゃいそうです!

こんんちわー。
チーズ、たーーーっぷりですね。
こういうパンってまず見た目でヤラレちゃいますw
焼き戻して食べると、また違った美味しさに出会えますよね。

みつさんへ

こんばんは~♪
こういうパン、私大好きなんです!!
チーズ好きだし、もちもちした
食感のパン^^
最高です☆

ほのままさんへ

私と似ている~^^;
チーズもベーグルも大好き!!
チーズが中でとろけているような
べーグルだと最高なのかなぁ!?

ほのままさん、おすすめの
チーズパン、ありますか!?

pooomamaさんへ

こんばんは~♪

そうですね~
私もかたいがりがりしたパン!?好きです^^
特に、ナッツとかチョコとかが入っているもの!!
でも、たまにもちっとしたふわふわ
パン食べるなら断然チーズ入りです!!

moguさんへ

こんばんは~

そうですね、とっても大きいパンです♪
ネーミングもすてきでしょ!!
これにはまって私は、パンをぱんと
表示することにしたんです^^;

さゆりさんへ

こんばんは~♪
見た目でもやられますね…こういうパン!!
で、焼き戻すと中のチーズがとろけて
もうたまらないです^^;

ぽんぬさんは、いろんな美味しそうなパン屋さん知ってるんですね。
私もチーズ入りのパンやベーグル大好きです。
いろんな種類のチーズがたっぷりで美味しそうv-10

miyaさんへ

こんにちは☆

いえいえ、みなさんのような有名店の
パン屋さんにはまだ行ったことがなく…
早く食べてみたいと思っているところですが…

なかなか時間がないです…

こんばんわ♪ お祝いコメントありがとうございました!
たっぷりちぃず・・・なんて素敵な響きv-352
チーズ大好きだから、気になります♪
群馬か~。。。

ナリルさんへ

こんにちは~♪

ご訪問、ありがとうございます☆
たっぷりちぃずぱん、おいしんですよ!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
