スポンサーサイト


「クリスチャン・ヴォーティエル ル・コンセプト」のチョコレート

今日はホワイトデーですね
毎日のようにチョコレートを
食べている私には、毎日
バレンタインデーや
ホワイトデーのような
ものですが


日本初出店の
「クリスチャン・ヴォーティエル ル・コンセプト」の
チョコレートを4個購入してみました

4個のチョコ
左上:塩の花
左下:シナモン
右上:パッションフルーツ
右下:スパイスクッキー


これだけもチョコレートが
あると、選ぶのに非常に
迷っちゃう

クリスチャン・ヴォーティエル ル・コンセプトチョコ説明1
チョコ説明2チョコ説明3

まずは、「塩の花」
塩の花
模様が印象的ですね
びっくりするくらいに塩~
ジャンドゥヤのクリームと
よくあっていました


お次は、「シナモン」
シナモン
香り豊かなシナモンに
口溶けなめらかなチョコレート
リッチな気分に浸れますよ


「パッションフルーツ」は、
甘酸っぱい感じが口いっぱいに
なっておいし~い
パッションフルーツ


最後は、「スパイスクッキー」
スパイスクッキー
ビターチョコの中に、
ざっくざっくのクッキーが


全制覇したくなってきたぞ
ちょっぴり高級なチョコレートを
たまには、いただくのもいいでしょ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
豪華なチョコですね^^v
高級なチョコってイロイロありますが…イマイチ私にはわからない^^;
やっぱりチョコ好きサンには違いが分かるのですねi-189
塩味って最近定番になりつつありますよね~
シナモンとスパイス!!これ個人的に気になる(^m^*)

No title

こんばんは!おお~!美味しそうなチョコレートたちですね!塩味が今トレンドみたいですね~!

今日は東京の某デパートに行きました。男性がチョコレートのお店に群がっていたわ~!ビックリ~!

今日は私はムースケーキと、本格パスタ(だと自分では思っている~笑)を作ってみました♪また良かったら遊びに来て下さいね。

私もまた遊びにきます~!

蓮さんへ

やはり高級チョコは
おいしさが違いますよ^^;
最近、普通の板チョコが
食べられなくなってきた…
というかこういうチョコレートの
贅沢が私の癒しだから♪
豪華なチョコレートをたまに!?
食べて生活している
ぽんぬなのでした!!

バニラビーンズさんへ

こんばんは☆
ご自分で作られたんですね~♪

デパートやホテルのチョコレート
売り場がいつもとは違って
大行列になっていたので、
私も驚きました~!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
