スポンサーサイト


グッド・フォー・ユーのチーズケーキ

以前職場のすぐそばだった、
グッディ・フォー・ユー六本木」の
チーズケーキを3種お取り寄せしました

中身

ついでに、ピーナッツバター生地に、
たっ~ぷりのごろごろ
マカデミアナッツが入った
マカディミア・ナッツクッキー」も
リピートしました
クッキー
こちらはくせになるおいしさです


さてさて…メインの
チーズケーキのご紹介です


まずは、シンプルに
チーズケーキ・プレーン
チーズケーキ
濃厚なチーズがたまらない
kajiri
どっちりしてかなり一個で
お腹いっぱいになります


次は、「チョコレート・ココナッツ・ケーキ
チョコココナッツ
チョコレートシフォンの生地に
チーズケーキが入っているんですよ
かじり
上からミルクチョコがかかっていて
さらに、ココナッツがトッピング
ぐぅです


そして、「チョコレート・スワール・チーズケーキ
マーブル
パイ生地の中に先ほどの
チーズケーキ・プレーンが
そっくりそのまま
入っているようです
かじり
ホワイト・ミルクの2種類の
チョコレートが渦巻き状に
なっていてマーブルだわ~


ベーグルやスコーンもあるのですが、
今思うとあんまりこちらのは
ぽんぬ好みじゃないかも…
以前は、ベーグルとは
こういうものだと思っていたけど
kenさんやマルイチさん、
金沢のネイティブの
もっちもっちベーグルを
知ってしまうと他のがなかなか
食べられない
どなたかおすすめベーグル、
ぽんぬ未体験だと
思われるベーグルの
お店教えて下さい
お取り寄せできるようだったら
したいなぁ~


そして、こちらのスコーンは
確かざっくり系じゃなくて
しっとり系だったかなぁ
こちらも以前は、スコーンとはこんな
ものなのだ
思っていたけど…
e-street bagelsさんのような
ざっくり系に出会ってから
こちらにはまりまくり
ベーグル同様、ぽんぬが気に入りそうな
スコーンのお店があったら教えてほしいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
以前の職場が六本木付近なんてカッコイイですね!
(すいません、田舎っ子で)

べーグルもスコーンも色々な食感がありますよね。
お店によってぜんぜん違いますよね!
京都のミシェルズやブラウニーは召し上がられた事ありますか?
結構もちもちしてて美味しいし通販もあると思いますが(^_^)

No title

こんばんわ♪
こちらのチーズケーキ、一度食べてみたいです♪
ベーグルやスコーンもあるんですね。
ホント、お店によって食感が様々ですよね。
ぱんdeぽんぬさんの好みのお店がたくさん見つかると良いですね☆

No title

わ~ぁv-345カップサイズのいろんなチ-ズケ-キもどれも濃厚そうで美味しそうだね~v-344

ぽんぬちゃんGB(ガ-デンべり-ズ)のべ-グルって食べたことないって言ってたかな??
私だ~い好きで連続リピしまくってたことあるよ~v-398
今でも常にポチりたいくらいネッチョリで大好きなのv-415

ミシェルズはクラスト薄めで生地は水分たっぷりモッチュモッチュだね~v-344
そうそう。ぽんぬちゃんのお勧め?のリストが左にあるけど、
「モチモチナンブコムギのおいしいベーグル」って書いてあるお店のべ-グルはどんな感じかな?!
GBと画像のべ-グルが似てる気がして気になってたのe-343

No title

ここ、品川に常設店ができたんです!
ベーグルやスコーン、マフィン、チーズケーキがありますよね☆
ベーグル食べたことないけど、あまり・・・なんですね~

おススメベーグルたくさんあるけど、、、
ぽんぬさんが食べたことのないお店どこだろ??
京都のRadioは大好きになったお店なのでおすすめ!
あと仙台のmama'sもおいしいですw

No title

グッディーフォーユーのチーズケーキ、濃厚で美味しいですよね。
チョコレートのは食べたことないんですが、中にチーズケーキが入ってるんですね!
両方満喫できて、なんか得した気分になれちゃいそう♪
マカダミアナッツクッキーもお勧めなんですね!
今度見かけたら買ってみたいと思います♪

私もスコーンはザックリ系が好きです~。
e-streetのは美味しいですよね!
フレーバーも魅力的だし、大好きです★

あかねさんへ

ありがとうございます♪

京都のベーグル、ブラウニーは
ただいま注文中です^^;
ミシェルズはまだ未体験だわ!!
今度通販でやってみようと
思います☆

ナリルさんへ

こちらは通販もあり、
たくさんのベーグルや
スコーン、クッキーや
チーズケーキが
あるのでおすすめですよ☆

pooomamaちゃんへ

ガーレンベリーズのベーグル、
食べたことないなぁ…
HPみたら、確かにモチモチナンブコムギの
ベーグルと食感似てそう^^;
たぶん、私好みだわ♪
ありがとう、pooomamaちゃん
貴重な情報を!!

chapi_hさんへ

へ~そうなんですね!!!
東京を発ってたから東京も
幾分変わったようですね♪

Radio食べてみたいけど…
お取り寄せできないですよね…
mama'sは初めて知りました!!
ありがとうございます☆
地方発送もしているようなので
ちょっとチェックしてみま~す^^

ちろるちょこちゃんへ

こちらのチーズケーキ、
本当にいろんなバリエーションが
あって楽しいですよ♪

e-street、私も大好き!!
チョコ系がたくさんあって
ついついいつもお取り寄せ
しちゃうんです^^;

No title

ここのチーズケーキは我が家の定番です♪
確かに、ベーグルとスコーンは私も好みじゃないですが^^;
ぽんぬさんとは、ベーグル&スコーンの趣味が似てるかも♪
昨日ブラウニーのタイプ60のチーズベーグル焼きたて食べたら絶品でした^^
今日行ったたまプラのthe early bird cafeのスコーン&ベーグルも、ザックリ&もっちりでおいしかったですよー!

rikoさんへ

私と確かに好みが似てますね~
なんだか嬉しいです☆

たまプラ、行ったことないから
興味津々です♪
東京に戻ったら是非行ってみたいです!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
