スポンサーサイト


picinics*のパン

食べたみたかった「ピクニックス」の
チョコ系+ナッツ系の
パンがやってきました


「ミルクチョコレートと
胡桃のカルツォーネ」
カルツォーネ
オリーブオイルを
練りこんだ生地で
板チョコと胡桃、コンデンスミルクが
中に入っているの
全体
大好きなものだらけで、
嬉しすぎのぽんぬです

断面
かじってみると
かじり1
ナッツとともに
チョコレートのあま~い香りに
癒されますね
かじり2
そして大好きな胡桃入り
ミルクチョコレートが
とろけます

超好みのパンで幸せです


今日もチョコ+ナッツの
パンが食べられてぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年、ここ行きました☆
カスクルートのサンド食べたんですが、具がおいしかったですw
カルツォーネやフォカッチャとかお食事系がおいしそうでした☆
久しぶりにまた行きたくなっちゃいました♪

chapi_hさんへ

私も戻ったら絶対に
お店に行こうと思います!!
店内でサンド食べたいなぁ~☆

カルツォーネってイタリアンなイメージだから、スイーツ系は初めて見たよ!!
チョコレートとくるみなんて、まさにぱんdeぽんぬちゃんの為に作られたみたいだね☆★
これはあたしもとろけちゃいそう~

↓Notting Hillのスコーンは迫力あるよねっ!!
マフィンと迷ったんだけど、今回はスコーンにしたよ

Lily♪*゜ちゃんへ

すごいでしょ、このカルツォーネ!!
スイーツ系は私も初めて出会ったよ^^;

Notting Hill Cakesのスコーン、
超はまった♪毎日朝食に食べたい
感じだね☆ありがとう!!

No title

こんにちは♪
カルツォーネの中身がチョコとクルミって珍しいですね(≧▽≦)
大体カルツォーネって聞くと中身はお惣菜っぽいものとか
カレー系かなって思ったりするんですがw
んー中身タップリで美味しそう(*´▽`)
チョコ+ナッツって最強コンビですよね(笑)

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ぱんdeぽんぬさんは本当にパンが大好きですよね!!
そして、やっぱりくるみとチョコの組み合わせは
絶対ですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
でも私もこの組み合わせ大好きなので
気になります!
カルツォーネってどんな食感のパンなんだろう~
きになるなぁ~

バニラビーンズさんのお菓子はどれも手が込んでいて
素晴しい完成度でした!
わたしも見習わないとね^^;

蓮さんへ

すごい最強のコンビですよ!!
カルツォーネの中に
チョコとクルミ^^;
本当に私のために
あるようなパンで大満足でした☆

ayumuさんへ

そうですね~♪
私はチョコとクルミの
組み合わせのパン大好きです☆

バニラビーズンズさんとも
おいしいもの私も交換してみたいなぁ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
