スポンサーサイト


お手製ととちゃん便たち♪

こんなにたくさんくると思って
いませんでした…
全体
だって、私はたったの4個しか
送っていないのに


いつも、仲良くして
もらっている大好きな
ととちゃんのお手製と
ブノワトンのパンが
届いたんだもの


このすてきなお手紙と
手紙
自作メニュー
自作メニュー
ブノワトンのメニューとともに
ブノワトンメニュー


ととちゃん、今度はもっと
送るからね~

冷凍庫はおかげで
満員御礼です
早速、お手製を
頂きました


まずは、私がリクエストした
「抹茶オレオベーグル」
抹茶オレオベーグル
表面つるぴかだよ
表面
もうオレオが顔を
出しているよ
裏面
断面をカットしてみると
断面
ポムのような渦巻きだ~
かじると、むぎゅっとしていて
超ぽんぬ好み
かじり
抹茶のほどよい苦みと、オレオの
甘さが絶妙でおいしい
かじり2


お次は、「アーモンド
チョコベーグル」
アーモンドチョコベーグル
表面には、こんなにたくさんの
アーモンドたちが
表面1表面2
中のチョコレートが
どんな感じが楽しみ
断面
わ~、チョコレートたくさん
入っているよ
かじり
「抹茶オレオベーグル」とは、
ちょっと弾力が違って
しっかりした感じ
かじり2
こっちはこっちで
チョコたっぷりで
おいしい~


最後は、「アーモンド
キャラメルスコーン」
スコーン
見た目、ちゃんと
e-street系の形になってる
すごい、ととちゃん
表面
ほんのりシナモン風味が
あって、アーモンドたっぷり
かじり
キャラメルチョコチップ、
すごい効いている
かじり2
しっとり、ほろ~って
食感を楽しみながら
コーヒーとともに私の
お腹にしっかり
おさまりました


あ~、やっぱりととちゃん
お手製最高だわ
毎月、お取り寄せ
注文したい気分です
残りのお手製とブノワトン
パンも楽しみだなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

本当に素敵なお友達が沢山おられますね^^
今日の手製ベーグルも本当に凝っていて
おいしそぉ~^^
皆さん色々趣向を凝らされていて本当に
すごいなぁ~。私もがんばりたくなりました^^
でも花粉症でそろそろ体力的にも辛くなって
来た今日この頃・・
今日のおやつも何をつくろうかと思いつつ
腰が上がりません^^;
朝ご飯になりそうなものでもつくろうかなぁ~・・

反則の予告より多いパン便、ごめんねー!
ブノワトン、選びきれなくて( ´н`)どれもこれも…
アーモンドチョコベーグルは、ハードパン用の粉を少し配合したから、
抹茶や前回のベーグルとは違う食感になったの
やっぱり違うんだね
客観的意見ありがたいっす(・∀・)
ぱんdeぽんぬちゃんからは、うちの冷凍庫事情により
4個にしてもらったんだし、気にしないでね♪

Lily♪*゜ちゃん便、高橋雅子さんプロデュースの期間限定ベーグル入りで、素敵すぎー☆

No title

こんにちは♪
すごーい、手作りベーグルさんですね^^
お友達便、嬉しいですね~~!
巻き込みもすごいお上手vvキレイにグルグルと渦巻いてて
ほんと美味しそう~~☆
スコーンもザックリ系ですね(´▽`*)
表面の割れ方がお店のみたいでvv
このスコーンがあれば、とっても素敵なティータイムになりますね♪

No title

きゃぁ~っととさんのお手製ベーグルっ!!
良いなぁ~(≧∀≦*)
本当にどれも美味しくて感動しちゃうよね☆
抹茶オレオはととさんの定番ベーグルだよね♪
これは食べたい~♪
ぷっくり厚みがあって、あたし好みのパリバリ感は
ととさんでしか作れないっ
本当に好き~(≧∀≦*)

ayumuさんへ

花粉症ですか…
大丈夫ですか!?
私は全く感じないのですが^^;

おともだちのお手製ベーグル、
私のリクエストに応えて下さった
とっても大好きなベーグルちゃんなんです!!
生地もフレーバーも私の超
好みなの♪

こんなのが自分で作れるのって
本当にすごいなぁ☆

ととちゃんへ

たくさんのお手製と初!!
ブノワトンに感動だよ♪
本当にこんなにたくさん
頂いて恐縮です…

でも、ゆっくり大事に
食べようっと^^;

やっぱりととちゃんの
お手製、一番好き☆

蓮さんへ

もうプロみたいで、お店に
売れそうでしょ!!
私はととさんのお手製、
生地もフレーバーも
大好きなんです☆
毎月本当に
お取り寄せしたいなぁ~

LIly♪*゜ ちゃんへ

LIly♪*゜ もととちゃんの
お手製ベーグル好きでしょ^^;
私も~☆
今回は、私のリクエストに応えて下さった
作ってもらったので特に、
大好きなものばかりだよ!!

冷凍庫がほくほくで
ぽんぬの顔もほくほくだよん^^v

No title

わぁ~ととちゃん便だ!
美味しいお手製&豪華なブノワトンパンなんて
素敵だね!抹茶オレオはホントにととちゃんベーグルの
看板商品だよねw幸せなひと時を過ごしてね笑!

おめでとうございます。

こんにちは。
お手紙を読ませていただいちゃいました。ベーグルも美味しそう!なのですが、まぁ!お式を5月に控えていらっしゃるんですね。遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます♪

これからは、気ぜわしい時間になっていくかもしれませんが、本当にお幸せな時だと思います。どうかこれからもご夫婦仲良しでね!(^^)

やんじぇらさんへ

こんにちは☆コメント、
ありがとうございます!!

ととちゃんのお手製、本当に
おいしいですね♪
もう超気に入っています^^;

バニラビーンズさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです、5月に
結婚式が控えていて
超忙しい毎日です…

でも、私にはこうやって
やさしいおともだちに
囲まれて、みなさんから
すてきなパン便を送ってもらって
幸せな日々です☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
