スポンサーサイト


生チョコロール

今月は誕生月なので
おいしいものをお取り寄せしまくりです


楽天で噂の
贅沢・生チョコロール」なるものを
注文してみました

生チョコロールカット

楽天ランキング「チョコロールケーキ」
部門で連続第一位
ランクインしているんです

生チョコロール
超濃厚な大きな生チョコが
ロールケーキの中にごろごろいます
それにたっぷり生クリームに、
ふわふわチョコスポンジ

さらに、生クリームの上に
ガナッシュでコーティングしたあとに
仕上げにココアパウダーが
ふりかかっているんです

ココアパウダー

どうですこの迫力と贅沢さ
当分体重はアップし続けそうです
でも、こんな美味しいロールケーキ
食べたことないかもっていうくらい
おいしかったです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ^^
早速遊びに来ちゃいました♪
先ほどはコメントありがとうございました

この生チョコロール
チョコすきにはたまらないですね~~~i-237
ワタシ チョコめちゃすきなんですi-175

ぱんdeぽんぬのブログはどこ見ても美味しそうな
パンやお菓子があってすごいすごい~i-184
美味しいものに目が無いのでかなり興奮ぎみですw
ゆっくり見せていただきますね!!

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてください~。

今月お誕生日なんですね~。
それは今から楽しみですね♪
生チョコロール、すっごく美味しそう!
楽天でずっと1位なんて、大人気なんですね。
私もお取り寄せしたくなっちゃいました~。

ももさんへ

早速コメントありがとうございます☆
チョコお好きなんですね~♪
これは、じゃあ絶対好きだわ^^

ゆっくりブログをご覧になっていってください!!
これからも仲良くしてくださいね☆

ちろるちょこちゃんへ

「ちゃん」でいいですか!?
お名前がかわいらしいので^^;

楽天で連続一位なんて言われると、
チョコ好き+ロールケーキ好きの
私が買わないわけありません♪
お誕生日まで、まだまだ
食べ続けそうです…
おなかもパンだけでなく
ぽん!!ぽん!!です(笑)

No title

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい美味しいもの情報交換よろすくでーす!

私も今月が誕生月なのでかなり自分を甘やかしまくって
ますw体重にバシバシ反映されてるわぁあああ。

しかしこんなロールケーキ見たことないですね・・・
それに味も食べたことないってくらい美味しいのねっ?!
柔らくてとろけそう~~~~ポチってしまいそうだ!!危険!!

No title

明けましておめでとう!

ぽんぬちゃん新年早々食べてるね~♪
このチョコロールケーキ、楽天で見たことある!!
ガッツリチョコ味でカロリー高そうv-356
でも美味しいモノってカロリー高いんだよね・・・。
大丈夫、誕生日だから大丈夫(何が?!)

No title

ぱんdeぽんぬさん、こんにちは♪

今月はお誕生日ですかぁ!!!
おめでとーございますv-274 まだ早いですか?(^_^;)

こーゆう生ケーキをお取り寄せすると、冷凍で届くのですか?冷蔵?ずーっと気になってて。
冷凍でそんなにおいしいだなんて、すごいよなぁー

やんじぇらさんへ

こんにちは♪

やんじぇらさんも今月お誕生日ですか(^^ゞ

私も体重に反映されてて…
本当にまずい(笑)

とってもおいしいロールケーキ、2日で食べちゃいました。

riaさんへ

こんにちは~☆

がっつりチョコの嵐でした♪食べちゃった(笑)

かな~りカロリー高そうです…

誕生月だから、大丈夫ですね(*^_^*)

ついすと★どーなつさんへ

ありがとうございます♪まだ、ちょっと早いです(笑)

お取り寄せのケーキは、楽天のページを
みていただければわかる通りこの時期は
冷蔵できます♪

なので賞味期限が短いので…
頑張って食べきっちゃいました(笑)

No title

今月はお誕生日なのですね!?
もうすぐなのかなー、楽しみですね。

ロールケーキ、私も大好きですヨ~。
自分のお腹の空き具合によって、カットできるし(笑)。

私はケーキって取り寄せしたことが無いのですが、
冷凍で届くのかな~?

今月お誕生日なのですね!!
おめでとうございま~すヾ(≧∀≦*)ノ♪
何日なんですか?(・ω・*)?
お誕生日だったら何でも贅沢してOKですよ☆
『生チョコロール』の生チョコの量ヤバイですねっ
生クリームもたっぷりで写真見ただけでとろけちゃいます~(* ´艸`)♪
ガナッシュ大好きなのでさらにテンション上がります!!
さすが1位というだけありますね(゜∀゜*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
