スポンサーサイト


三日月屋のクロワッサン

こちらは全国的にも有名な
クロワッサン専門店ですね
看板クロワッサン
クロワッサン専門店 三日月屋」さんです
HPからネット通販もできますよ


ようやく行ってきました
店内1クロワッサン
店内2クロワッサン
みんな当たり前のように、
全種類買っていくんですね
しかも、かなり遠方から車で
いらっしゃっている方もいて
びっくりでした


私は、アップルと
アップルクロワッサン
チョコ
チョコクロワッサン
を購入
この包装紙、いいですね~
食べる前から高級感が
漂っています


いざ、実食
まずは、「アップル」の方は
アップルパイのような感じで
アップルかじりクロワッサン
パイ生地はしっとり
クロワッサンって感じじゃないけど
アップルたっぷりたくさんで
おいしかったです


次は、「チョコ」
大好きなチョコだけに
期待大です
かじりチョコクロワッサン
こっちは、クロワッサンぽい
真ん中のチョコチップが
とってもかわいかったです
中のチョコクロワッサン
中に板チョコがぎっちり
きゃ~、すごい


出会えて幸せなクロワッサンでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロワッサン専門店 気になっていました。
ワタシ的に、デニッシュや折込生地って作った当日しか
美味しくないんじゃないかなぁ・・・っていう勝手思いがあって
(^^;) 通販したらどうなんだろう・・って思っていました。
出来たてはやっぱり美味しいですからね♪

ぽんぬさん実際に買ってて羨ましいです
アップルのはまさに アップルパイですね~美味しそう!!
他にどんなフレーバーがあるのか気になります(^v^)

クロワッサン♪

九州旅行へ行った時に、ここ、行ってみたかったんですよね~♪
結局いけなかったんですけど^^;
ぱんdeぽんぬさんがレポしてくれて良かったです^^
クロワッサン専門店って珍しいですよね☆

ベーグルさんへ

私が行ったときには、
プレーンをはじめ、紅茶やよもぎ、
シナモン、チーズ、チョコレート、
アップル、メープルシロップ、あずきなどが
ありましたよ♪

クロワッサンは、やっぱり当日が
おいしいですよね~♪
九州にいらしたら是非、行ってみて下さい!!

papirakiさんへ

とっても有名店で、今は
ちょうどららぽーとTOKYO-BAYの
パン屋ストリートにも出店しているようですよ☆

クロワッサンばかりが綺麗な
高級感あふれる包装紙に並んでいる
姿は、圧巻でした^^;

No title

こんばんは♪
クロワッサン専門店なんてあるんですか!
こちらは有名なお店なんですね。
ぜんぜん知らなかったので勉強になります!

天然酵母のクロワッサン私も大好きです☆
ざくざくしてて美味しいですよね(^^♪
HPさっそく見てみますね。

No title

遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます!
先ほどは早速コメント頂きましたが、
今年のパンレポ始めましたぁ~
今年もよろしくお願いしますね♪
今日はごあいさつまでです!

あかねさんへ

こんばんは~♪
私の記事にリンクを貼っているので、
よかったらそこから飛んでいって下さい^^;
種類も豊富で地方発送もはるので、
興味がおありでしたら是非お試しあれ~☆

ほのママさんへ

先ほど、遊びに行きましたよ~^^
ほのママさん、体調に気をつけてね☆
今年もおいしいパンの情報
いろいろ教えて下さいね♪
よろしくお願いします!!

わあ~!

三日月、ご無沙汰してま~す
↑の写真を見たら久しぶりに食べたくなっちゃいました(^^)

ここのは個包装で高級感を演出☆
へ~通販もあるんだあ!知りませんでした~
寒くなるこれからの季節はお籠する日が多くなるので通販いいですネ♪

No title

クロワッサン専門店なんてあるんですね~
初めて知りました!!
いろんなフレーバーがあってどれも美味しそう!!
私個人的にはよもぎあずきがたべてみたいなぁ^^
大きさは普通のクロワッサンと変わらないのかな?

No title

クロワッサンの専門店なんてあるんだ~!!
すご~い♪♪
和フレ-バ-に目が行っちゃった♪
福岡にはたくさんの美味しいパン屋さんがあるのね~!
パン巡り楽しそう!!

No title

包装、ラッピングは大事ですよね~
ひかれ具合が違います(笑)

No title

ここのクロワッサン、雑誌で見かけて気になってました!
色々なフレーバーがあるんですよね♪
生地はしっとり系なのかな~。
りんごのクロワッサンなんて珍しいし、りんご大好きなので気になります!
是非全種類制覇をお願いしまーす(笑)

あやのすけさんへ

おはようございます♪

通販できるのは、便利ですよね^^
特に全種ル食べたいひとには~☆

ももさんへ

こちらのは、普通のサイズですね☆
和フレーバーが充実しているのも
珍しいですよね♪

pooomamaさんへ

そうですね~、福岡にもちょっと
足を伸ばせばいろんなパン屋さんが
あるようです^^;
ただ、車もないので…電車か徒歩か
バスが私のパン巡りの足です…
車があれば、もっと遠征できるのでしょうが…

和フレーバー、今は紫芋も
あるようなので、通販チェックして
みてくださいね☆

akkoさんへ

重要ですよね、包装紙!!
和風な感じで、高級感が
あふれていますよ~

ちろるちょこさんへ

は~い!!頑張って制覇したいです^^;

りんご、とってもおいしかったです☆
チョコもそうだけど、こちらの
クロワッサンはしっとり系で~す♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
