スポンサーサイト


ダム・ド・フランスで気分はパリジェンヌ♪

スーパーの隣に
さりげなくパリの香り

看板ダム
これは、もしやあの
ダム・ド・フランス
ではあ~りませんか

外観メニュー1ダム外観メニュー2ダム

店内に入ると大興奮の
パンだらけ

店内1ダム店内10ダム店内7ダム
店内2ダム店内3ダム
店内4店内5ダム
店内6ダム店内8ダム
店内9ダムカフェスぺース
焼きたてのパンを店内で食べられるのです↑

私が迷いに迷って購入したのが
こちらの3点
購入したパン3個ダム
時計回りに「湯捏ねチョコパン」
「タルティーヌ3種のきのこ」
「フルーツガレット」


早速、「タルティーヌ3種のきのこ」を
頂いちゃいました

タルティーヌ3種のきのこ
シメジ・エリンギ・
マッシュルームかなぁ

きのこアップ
かじってみると~
タルティーヌかじり
おいしすぎ


続いて、「フルーツガレット」
フルーツガレット
思った以上にアップル
たくさんだぞ

フルーツアップ
さくさくパイ生地にしっとり
アップルです
アップルかじり


そして、最後は
大好きなチョコシリーズ
「湯捏ねチョコパン」

チョコパン
アーモンドがちょこん
とってもかわいいです
中身拝見~

断面チョコパン
ほどほどの
チョコレートの量ですが
濃厚でチョコレートクリームが
非常においしい


C'est bon!!

幸せぽんぬであります

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近福岡グルメ調べてたから『ダム・ド・フランス』目についたよ~(゜∀゜*)
美味しそうなパンが沢山あるね~(≧ω≦*)
1番人気マミーフランスの『黒豆クリームチーズ』とか食べてみたいなぁ♪
ぱんdeぽんぬちゃんの選んだタルティーヌは3種類のきのこが沢山乗ってて香も良さそう(* ´艸`)
イートインスペースがあるのも良いね~♪
テスト終わったらあたしもゆったりパンランチしに行きたい~(>_<;)

こんにちは♪
先日がお誕生日だったんですね♪♪ おめでとーございますv-384

『ダム・ド・フランス』、店内で食べれるなんていいですねぇー。そーゆうお店は貴重だし、重宝しますよね!
「湯捏ねチョコパン」に目がクギズケ!!!

こんばんは♪
スーパーの隣に美味しいパン屋さんがあると便利ですね!
どのパンもすごく美味しそうな表情してますね。
レポ拝見してたらお腹がグーグーなってきました。
特にきのこ大好きなのでタルティーヌ3種のきのこに釘付けです(^_^)

Lily♪*さんへ

ダム・ド・フランス、ステキでしょ!!
きっと気に入ると思うよ^^;

パンランチ、私も最近していないから…
したいなぁ♪
イートインできるところって嬉しいよね☆

ついすと★どーなつさんへ

ありがとうございます♪
湯捏ねチョコパン、私も一番
気に入りました!!
お店、雰囲気とってもよかったですよ☆

あかねさんへ

きのこのタルティーヌ、
きのこ好きにはたまらないですよ!!
お裾分けしたいわ~☆

わ~♪こんなおいしそうなパン屋さんがスーパーに併設されているなんていいですねぇ^^
しかもイートインできるなんて!焼きたてが楽しめるとなるとおいしさ2倍ですね~^^v
フルーツガレットにすっごく惹かれます♡

ゴマさんへ

とってもお洒落なスーパーの
となりに、これまたすてきなパン屋さんが
あるんです^^;
もうどれもこれも購入したくて
選ぶのが大変でした♪また
行きたいお店です~☆

行きたかった!!

去年、九州旅行へ行ったのですが
行きたかったパン屋さんの一つです。
福岡は日程の都合で、行けなくなっちゃったので
残念!!
ダムドフランス、有名ですよね~。
いつか行きたいと思ってるパン屋さんです♪

papirakiさんへ

福岡ではかなり有名店です♪
とってもお洒落で、パンも
どれもおいしいです☆

福岡にいらしたときは、是非~!!

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます^^
パンのプレゼントいただいたみたいで良かったですね^^
本当にどれも美味しそうですね!
チョコレートクリームたっぷりのパン
UPにしてみるとすごい量ですね~~~

ももさんへ

ありがとうございます☆
パンバースデーを満喫することが
できてよかったです^^;

チョコレートが好きなので、
どうしてもチョコ系のパン
ばかりに…でも、大迫力でしょ!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
