スポンサーサイト


pooomamaさん便♪ 「ノアスティック」と「クランベリー&カシュナッツ」@ネイティブ

pooomamaさんからの
ネイティブパンに夢中な
ぽんぬです


おいしいものは、あっという間に
終わっちゃいますね


今回は、だ~いすきなナッツ系の
パンのご紹介です

胡桃スティック
「ノアスティック」はデニッシュ生地で
さっくさっくの生地に、
これまたざっくりの胡桃
胡桃アップ

幸せぽんぬです
かじりノアスティック


そして、「クランベリー&カシュナッツ」
クランベリーカシューナッツ
この組み合わせは、以前pooomamaさんの
ブログをみて「おいしそう~」って
言ったのを覚えて下さっていて
送って下さったのです

断面クランベリーカシューナッツ
やさしい行き届いた心配りに
すばらしいですね~
感謝の気持ちでいっぱいです

期待通り、カシューナッツもクランベリーも
たくさんで大満足
ぱくぱくいけちゃいます
かじりクランベリーカシューナッツ


ごちそうさまでした
pooomamaさん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイティブ、いつもpooomamaちゃんところで、
色んなベーグルを見させてもらっていますが、
パンも美味しそうなのが色々あるんですね♪
なかなか買いに行けないパン、貴重ですね☆

moguさんへ

こんばんは~☆
pooomamaさん、たくさんの
ベーグルに加えてたいっぱいの
ナッツ系のパンも送って下さったんですよ!!
ネイティブ、絶対に買いにいけないので
とっても嬉しいです♪

No title

私もネイティブ頂いて、冷凍庫にまだ眠ってますw
クランベリーもカチューナッツも大好きだから、気になるパンです☆
なかなか買いに行けないお店の美味しいパンをいただけるって嬉しいですよね♪

chapi_hさんへ

私もネイティブのベーグル、
冷凍庫に眠っています♪
食べる前に冷凍庫で
選ぶのがいつも楽しみです^^;
貴重な金沢パンをくださった
pooomamaさんに感謝です☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
