スポンサーサイト


♪おともだち便のベーグル♪

pooomamaさん便のネイティブの
「ココナッツバナナベーグル」


大好きなバナナ×ココナッツの
組み合わせです

ココナッツバナナナッツアップ

ネイティブのベーグルは、本当に
サイズもちょうどいいし
もっ~ちもち
伸びる感じなんです

手で割ったところ
バナナは生地に練り込まれていて
本当に焼き戻すといい香り
そして、ココナッツチップがたくさん
のっていて嬉しいよ

かじりココナッツバナナ
また、リピしたいお味でした
pooomamaさん、
本当にありがとうね


そして、こちらはchapi_hさん便の
トライベッカの「チョコチップベーグル」


随分前に渋谷で行ったことがある
「トライベッカ」のベーグル
チョコチップベーグル

私は、こちらのベーグルから
ベーグルのおいしさにはまったんです
思い出のベーグルショップの
ベーグルになんだか懐かしい気分で
いっぱいになりました

断面1
中にチョコチップたっぷり
こうやってじっくりと
ベーグルを食べることって
ブログを始めるまでなかったなぁ

横から断面チョコチップ
横からの断面の姿も
お店によってかなりちがいますね
こちらのは、細身です

断面チョコチップ
でも、たっぷりチョコチップだよ
家中、チョコレートの
甘い香りに包まれました

全体像チョコチップベーグル
もっちりしているけど、結構
噛み応えがあるベーグルでした
ごちそうさまです、chapi_hさん
やっぱり、ベーグル大好き


おともだちのベーグルを
堪能したぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*σ∇σ)ノ<※*・:*:♪:*:*・☆*ハジメマシテ!
「ayumuの雑記帳」のayumuです♪
この度はつばめ君のところからご訪問くださり
ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

カウプレ参加も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
まだ当選発表は先ですが、これからも
宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

ベーグルですね♪
お友達の手作りですか?^^
美味しそうですね♪今は色んなベーグルが
ありますよね!!
私も自作ベーグル色々作ってますが、
なぜかやっぱりプレーンが大好きだったり^^;
スイーツ形のベーグルも好きだけど(*^-^)ニコ

私のブログのコメント欄にもかかれていましたが
いつか交換会できるといいですね^^
実はまだ交換会したことないので、
とても楽しみです!!そのときはどうか
宜しくお願いします^^

ではでは、これからも仲良くしてくださいね!!

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

『ネイティブ』ってベーグル屋さん?
初耳です
ココナッツバナナベーグルだなんて、素敵v-343 おいしそぉー(*^。^*)

に、『トライベッカ』
渋谷にあるお店なんですねぇ。... ... 近いハズなのに、これまた初耳(^_^;) ... 聞いたことあるよーな気もするけど。
調べてみよーっと!
ぽんぬさんとこ来ると、情報満載♪ 

ayumuさんへ

初めまして♪
ご訪問、ありがとうございます☆

是非、応募に当たりますように!!
今回の記事のベーグルは
おともだちから送ってもらった
既製品のベーグルですが、
おともだちのお手製ベーグル、
何度か頂いて本当にそのおいしさに
感動します^^;

ayumuさんのお手製も是非
食べてみたいです!!
私は、残念ながら作れませんが…
おいしいもののアンテナはかな~り
はっているので福岡のおいしいもの、
ご希望のものがありましたら
そちらと物々交換会ができればと
思います。
もし、交換会をやっていただけるようでしたら
ブログ記載のメアドに詳細を
お話しましょ^^;

今後とも、よろしくお願いしますね~♪

ついすと★どーなつさんへ

「ネイティブ」は金沢にあるパン屋さんです。
おともだちから貴重なベーグルを
たくさん頂いているんです^^;

「トライベッカ」は渋谷にありますよ♪
(少なくとも私が東京にいた間は…)

是非、探してみて下さいえね~☆

No title

ネイティブ、いつも金沢のお友達の記事を拝見しておいしそうだな~と思ってます!
お店は生協の中にあるとか!?
トライベッカではまったんですねぇ!
むかーし食べたっきりですが、すごい色白ベーグル
ですよねー☆

ほのままさんへ

ネイティブは、いろんな
フレーバーのベーグルがたくさんあるようで~
まだまだ奥が深そうです。

トライベッカ、私も懐かしい気分で
いただきましたよ~(笑)

No title

ネイティブのベーグル、私も頂いて大ファンになりました!
すっごいモチモチで美味しいですよねー。
しかもバナナとココナッツなんて…大好きすぎる♪
焼き戻すと、バナナのいい香りがしそうですね!

ちろるちょこちゃんへ

私もネイティブ、大ファンです♪
しかも、たくさん大好きなフレーバー
ばかりで本当に感動的です!!
pooomamaさんに感謝^^;
バナナのいい香り、届いたかなぁ!?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
